sick_wakiga
[ 1 ]
昨日、隣の席の女がいきなり泣き出してワロタ

人をカメムシとか言うからだ

[ 3 ]
テロリストやん

[ 9 ]
やめろや

[ 11 ]
犯罪定期

[ 12 ]
男どももいつもよりオイニーがキツイことに気づき始めてる模様

[ 13 ]
徹底的に戦え
何を言われても毎日清掃しているで言い切れ

[ 15 ]
>>13
だよなぁ
人の体のことで悪く言うのってなんていうんだっけ?
とにかくあかんわ

[ 30 ]
上に苦情言われてお前が注意受けるだけやん

[ 35 ]
>>30
風呂入ってるしデオドラントしてる言うし

[ 115 ]
>>35
ガチレスすると皮膚科いって来い言われるわ

それから1か月前に解雇通知されて1ヶ月後に解雇されるで

[ 128 ]
>>115
ワキガ解雇は草

[ 137 ]
>>128
ワキガ裁判

[ 444 ]
>>35
どうせ毎日同じ服着てたり汚ねえ布団で寝てたり雑菌まみれなんだろ

[ 32 ]
ようカメムシ

[ 37 ]
スメハラ

[ 39 ]
これはアイデアマン

[ 41 ]
好きでワキガになったわけでないのに悪く言うなよ

[ 42 ]
キモいわ

[ 43 ]
イッチ仕事できそう

[ 44 ]
これって実際注意されるんけ?

[ 48 ]
>>44
まだされてないよ

[ 68 ]
>>44
弊社は派遣の香水がキツすぎるとかで注意してたみたいだしやるとこはやると思うで

[ 236 ]
>>68
香水(後付け)と体臭(うまれつき)はちゃうやろ…

[ 45 ]
たまに電車臭い時あるけどワキガの奴が乗ってんのか

[ 50 ]
ワキガとかは可哀想や

[ 53 ]
取り敢えず脇剃れよ。
それだけでも大分違うぞ。
それからデオドラント使えば効果も上がるし。
脇剃るの最初抵抗あったけど一度やると嵌るよ。

[ 64 ]
>>53
ワイもワキガではないけど脇毛切ったら無臭になったわ

[ 72 ]
>>64
ま?
チクチクせんの?

[ 84 ]
>>72
何日かに一回剃れば良い。
シェービングクリーム塗って剃ったら気持ち良いし

[ 101 ]
>>72
ある程度長さは残しながら切ったから全然大丈夫や
元々毛薄いし軟毛だからってのもあると思うが

[ 116 ]
>>101
T型でクリーム塗って剃ったほうが良いぞ

[ 159 ]
>>116
毛太くならん?
ワイ結構羨ましがられるレベルで毛薄いしせっかくだから濃くなるくらいなら剃りたくないんよな

[ 74 ]
>>64
全然違うよね
ビックリした

[ 155 ]
>>64
これは本当そう

[ 218 ]
>>53
脇毛が匂い飛ばすためにあるものやしなあ

[ 55 ]
流石に草

[ 58 ]
肉を断って骨を切らせる

[ 67 ]
ワキってやっぱ剃ったほうがいいん?

[ 70 ]
>>67
断然良い

[ 124 ]
>>70
割と剛毛やからそると痛くなりそうや……

[ 73 ]
好きでワキガなわけでないわけで
なんとかしろと言われても無理

[ 76 ]
>>73
なら会社やめろゴミ

[ 80 ]
>>73
海外の強力なデオドラント使えって
文句ばっか言うな

[ 85 ]
>>80
外国人ってワキガ率高いよな
あれなんなんやろ

[ 106 ]
>>85
臭い汗のでる汗腺は白人黒人の90%以上が持ってるけどアジア人は10%くらいしかもってない

[ 94 ]
まあ反省してるようなら週末洗う
駄目ならまだ続けるわ

[ 105 ]
>>94
なんでにおい嗅がされる側が反省すんだよ

[ 113 ]
>>105
カメムシとかスカンクとか言われて大きく傷付いたんだぞ

[ 127 ]
有能定期
そういうバカどもは謝るまで泣かせてやれ

[ 151 ]
外人が使ってるデオドラント塗ったら臭い消えたわ
ワキガ臭だけじゃなくて普通の汗の臭いまで消えて着た後のシャツから外人みたいな臭いするようになった
効果キツすぎて本当に安全なんかわからん