building_goutei
[ 1 ]

[ 2 ]
延床面積は2,015平米、敷地面積は141,680平米もある模様

https://i.imgur.com/YAU9gUk.jpg

[ 3 ]

[ 182 ]
>>3
12億ドルやんけ

[ 207 ]
>>182
えぇ…

[ 4 ]
思ったよりカッコ良かった

[ 5 ]
こんなん中世ヨーロッパのお城やろ

[ 6 ]
日本の12億の家も見せて

[ 7 ]
ちょっと広すぎやろ

[ 15 ]
>>7
広いほうがお城みたいでええやろ

[ 8 ]
絶対2億円くらいで作れるのに大袈裟にしてるよな

[ 19 ]
>>8
材料費だけでも2億円超えるやろ

[ 9 ]
12億円って日本円だといくらぐらいや?

[ 180 ]
>>9
今日のレートで換算すると、だいたい1200000000円くらいやね

[ 10 ]
こういう家に住みたいンゴねぇ...

[ 11 ]
メーガンとかメロディちゃんとかこんな家にすんどるんか
何言われても勝ち組やな

[ 25 ]
>>11
ワイもアメリカで勝ち組になりたい😭

[ 12 ]
広すぎて大変やろ

[ 13 ]
冬寒そうな家やな

[ 14 ]
どうやって掃除すんの

[ 16 ]
>>14
そんなもん黒人かアジア人よ

[ 57 ]
>>16
このレベルの住宅の中にそんなの入れる訳ないじゃん
素性のしっかりした白人だよ

[ 17 ]
掃除したくねえなぁ

[ 18 ]
四季地面積がすごいな

[ 20 ]
一方日本人さんは高層のウサギ小屋一部屋に億払っていた

[ 37 ]
>>20
タワーマンションとか何も憧れんわ
やっぱ豪邸よ

[ 166 ]
>>20
12億あればキリン小屋くらいにはなるやろ

[ 21 ]
暮らすだけでめんどくさそう

[ 42 ]
>>21
なんでやねん
王様気分で毎日が楽しいやろ

[ 22 ]
そら破産しますわ

[ 23 ]
木の暖かみがないんだよね

[ 51 ]
>>23
周りに木がたくさんあるやん

[ 26 ]
映画で覆面の強盗が来そうな家やな

[ 27 ]
マフィア映画のホームみたいやな

[ 28 ]
なんかモダニズム?っていうのか知らんけど現代アートみたいな変な家よりこういうTHE洋館っていう感じの家のが好きやわ

[ 39 ]
>>28
わかる

[ 30 ]
掃除は業者がやるんだろうけど一回でどれくらい費用かかるんだろうか

[ 31 ]
ホームレスでも飼う気か

[ 34 ]
ワイは独身やし友達もいないからもっと狭い家でいいよ😞

[ 36 ]
これアメリカのどこなん?
どうせくっそ田舎やろ

[ 65 ]
>>36
デンバーの郊外やで

[ 48 ]
維持費で破産するわ

[ 49 ]
固定資産税だけでワイの生涯収入超えそう

引用元: ・【画像】アメリカの12億円の家、いくらなんでもかっこよすぎるwwww