face_angry_woman5
[ 1 ]

[ 4 ]
普通、レシートを無事に仕舞うことができるまで見届けるよね?

[ 5 ]
誰だよ

[ 6 ]
売ってもらってることに感謝しろ

[ 7 ]
改札の手前でいきなり立ち止まったり
ホームで周りに迷惑が掛かるのに「またね!」って手を振りながら歩いたりしている
馬鹿女子の思考回路そのもの

[ 22 ]
>>7
これ50超えたあたりのやつになると男にも急増する

[ 30 ]
>>22
あれ50超えると急増するっていうか
50超えたあたりの世代に多いって感じなんじゃね?

[ 49 ]
>>7
またねっ!って解散して周り見てないから
俺の真隣で並走もあり〼

[ 8 ]
いや会計済んだら「ありがとうございました」で終わりだろ
コンビニはサービス付きの高級店じゃないんだぞ

[ 9 ]
レジの前でタラタラしまってんじゃねぇよハゲ

[ 10 ]
改札の目の前で立ち止まって鞄漁ってそう

[ 12 ]
その場で言えや

[ 14 ]
生まれて初めて体験したみたいな書き方だな

[ 15 ]
こんな事にいちいちイラついてたら生きるの辛そう

[ 16 ]
うちは自動ドアのとこまで行って車見送るまでさせてる
これはありえない

[ 17 ]
レシートしまうのレジの前でやってるの?

[ 18 ]
店出てから仕舞えよ
周りの迷惑考えて無さそう

[ 19 ]
店の前まで着いてきてお辞儀して見送るのが常識だよな

[ 23 ]
たかが数百円しか使わないお前に構ってるほど店員も暇じゃねーんだよ

[ 24 ]
会計をスマートに済ませられない奴は正直見下してる
人生の中でどれだけ無駄に時間消費してるんや

[ 25 ]
ヤバそうなやつだった

[ 26 ]
会計終わったらさっさと退けろ
世の中舐めてんのはおまえ

[ 27 ]
ちんたら荷物まとめてないでさっさとどけよ

[ 28 ]
おばさんって馬鹿しかいないよな

[ 29 ]
だからなんで未だに現金で払ってんだよw

[ 31 ]
そりゃコンビニ使う客なんかなめられてるだろ

[ 33 ]
わかる普通ならそのまま一緒にリンゴ買いに行くよな

[ 35 ]
コンビニに何求めてんだよwww
そういう接客して欲しかったら高級店行けwwww

[ 36 ]
最低だわその店員
もしレシートしまえなかったらどう責任取る気だよ

[ 37 ]
bioの時点でやばいやつ

[ 38 ]
プロフィール欄読んだら普通にヤバいやつだった

[ 39 ]
アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!
みたいなキャラづけ

[ 40 ]
なんでレシートしまってる間いなきゃいけないとかいないと舐められてるとかがさっぱりわからん
目があったら喧嘩売られてるみたいなヤンキー思考なんかな
別のこと始めたってことは後ろは並んでいないんだろうけどもしいたらモタモタレシートしまってないでまず外れような

[ 41 ]
呟くだけだから無害陰キャなんだけどね

[ 42 ]
鍵つけててわろた

[ 43 ]
何言ってるのか理解できない

[ 44 ]
既におばさん化してるんだな可哀想に

[ 45 ]
店出て見えなくなるまで笑顔で手振るのが基本だろ

引用元: ・【悲報】まんさん、コンビニ店員にブチギレ「私がレシート仕舞ってる間にどっか行くんじゃねえよ」