sushi_kaitenzushi
[ 1 ]
ムカつくわ
二度とあいつら来るなよ

[ 4 ]
底辺どもが

[ 6 ]

[ 8 ]
>>6
笑えねえよ

[ 9 ]
うーんこれはイッチが悪い!

[ 10 ]
>>9
悪くねえよバカ

[ 14 ]
ほんまムカつくわ

[ 15 ]
はま寿司好き少ないよな
ワイは好き

[ 16 ]
ストレスやばい

[ 22 ]
何されたのかも書けねえのかよハゲ

[ 23 ]
>>22
お前らあまのじゃくだから叩くやんけ

[ 24 ]
>>23
じゃあスレ立てんなよハゲ

[ 26 ]
>>24
スレは立てるわハゲ

[ 25 ]
>>23
まず言うてみろや

[ 28 ]
>>23
叩かれるような事をするなよデブ

[ 27 ]
叩かないって約束できる?

[ 32 ]
>>27
相手側が悪いなら

[ 35 ]
>>32
相手:9 ワイ:1くらいや

[ 36 ]
聞かせてーや

[ 37 ]
お前ら釣りとか言うていつも信じないしな
よく考えたら

[ 39 ]
釣り認定しない
叩かない
守れるか?

[ 41 ]
はよ

[ 44 ]
書いたるわ
お前ら叩くなよ

[ 46 ]
テーブル席1人で使ってんじゃねーよ

とか

[ 47 ]
経緯
ワイがハマチを頼む
ワイの後ろの席の家族もハマチを頼む

流れてるハマチの大きさが後から流れてる方がでかかったから、それを取ったんや。
そしたらガキが「大きい奴取られた~」言うて
そいつの親父がワイの席まできて「あんた、前の皿やろ?何してるんや?」(半ギレ)みたいな言われたんやけど「は?決まるでもあんのか?」って返したら大きい揉め事になったんや。

[ 80 ]
>>47
イッチが悪くて草

[ 81 ]
>>80
は?

[ 86 ]
>>81
この不愉快な時間
ハマチの大きさの差異

どっちが大きい?

[ 49 ]
察してあげないイッチが悪いね
器が小さい

[ 51 ]
登場人物全員クズでワロタ

[ 53 ]
>>51
ワイはクズ度数低いやろ

[ 59 ]
スシローとかみたいに色分けされてないの?

[ 62 ]
イッチくんさあ……?

[ 63 ]
ここ数年ではま寿司美味くなったよな

[ 64 ]
まあファミリー向けの回転寿司はこの程度のレベルが多く来るってこっちゃな

[ 65 ]
みみっちいな

[ 66 ]
席番号とかで分けられてないの?

[ 71 ]
>>66
それスシローやろ?

[ 92 ]
100円寿司は美味しくない

[ 94 ]
くだらねw

[ 95 ]
どうやらイッチが先に流れてる方を取らないとルール的にもあかんっぽい

[ 96 ]
こういうガイジがおるから完全注文制になったんか

[ 100 ]
でもこれ店側も悪いよな

[ 102 ]
>>100
店とワイは悪くない
あの底辺家族が悪い

[ 103 ]
>>102
イッチと店が悪い

[ 110 ]
>>102
それはない
みんな悪い

[ 101 ]
まあ見た感じだと分かりにくいわな

[ 105 ]
イッチ9
店1

[ 106 ]
ガイジ度
イッチ>>>店>>>家族

[ 107 ]
>>106
これ

[ 109 ]
イッチ反省して

[ 117 ]
>>109
ワイはわるくない!

[ 113 ]
パッパも気が早かったのはあかん

[ 114 ]
店側←2個続けて流すならサイズは揃えるべきだった
それが難しいならタイミングをずらすべきだった

イッチ←恥っていう概念を備えて大人になるべきだった

隣の親←子供の前でイキっちゃった

[ 116 ]
>>114
イキすぎ両成敗で終わりやね

[ 118 ]
まあイッチが正しいかな

[ 119 ]
イッチの頭と顔が悪い

[ 133 ]
ワイ行くはま寿司って自分のとこで止まるから間違えることないで
ちな神奈川

[ 138 ]
席番号か新幹線にすべきだよなぁ