food_curryruce
[ 1 ]
すき家アンチとか丸亀製麺アンチとかいないのにCoCo壱番屋アンチだけ存在する謎

[ 2 ]
値段

[ 4 ]

[ 5 ]
貧乏人や

[ 10 ]
スパイスカレーasiaを頼む

[ 11 ]
あんなんしょっぱい水やん
カレー要素が香織くらいやからや

[ 12 ]
言うほど高いか?
おまえら大好き家系ラーメンと同じくらいやんけ

[ 29 ]
>>12
昔はそこまでじゃなかったんや
今のインフレでトッピング値上げするようになって
乗せれば乗せるほど高くなりすぎるようになってココイチも悩んでるとのこと
デフレのときのビジネスモデルが崩れたままになってる

[ 15 ]
川上「若手の頃、岩瀬さんに美味いカレーおごったる!って言われてついて行ったらココイチだった」
川上「当時僕はココイチの存在を知らなかったから岩瀬さんって良い店知ってるんだなって思ってた」

[ 16 ]
>>15

[ 36 ]
>>15
後でココイチのこと言わないでねって岩瀬に釘刺されるのも草

[ 67 ]
>>15
これと回転寿司の皿下げてもらおうとするの好き

[ 20 ]
嫉妬やろなぁ

[ 21 ]
どこの店舗でも店長とバイトが喧嘩してるからいかない

[ 22 ]
高いって言う人間がいるってことは味は好きってことなんだよなあ

[ 37 ]
>>22
味微妙やろ
王道すぎて家で作れる味やし具材溶けてるしクソ

[ 57 ]
>>37
お前ん家のカレーあんなシャバシャバなん?
ゴールデンカレーだと割りかしココイチに似てるよなハウスじゃなくSBだけど

[ 65 ]
>>37
お前んちのカレーあんなにシャバシャバとか貧乏家庭でルーとか具材足りんのちゃうかw

[ 82 ]
>>65
家で作れる味と
家の味
は意味違うと思うんだが頭悪いんか?

[ 23 ]
ココイチと一蘭は貧乏人の僻みやな

[ 53 ]
>>23
一蘭は普通に高すぎやろ
おいしくないのに外人価格でぼったくりすぎや

[ 27 ]
アンチっていうか

旨くないよね?w

[ 28 ]
牛丼屋のノリで考えてる奴が多い

[ 30 ]
ルーがシャバシャバだから嫌い

[ 42 ]
>>30
ワイドロッとカレー嫌いなんやが異端か?
水分まるでないようなカレーみるとテンション下がる

[ 33 ]
普通に美味いわ
月2~3回行くわ

[ 34 ]
高いけど普通に美味いやろ
あれ不味いって言ってる奴普段どんなカレー食ってるか不思議やわ

[ 45 ]
>>34
スパイス少なめ脂質多い市販ルーのトロトロのやつやろ

[ 35 ]
まずい

[ 39 ]
客の前でパワハラするからメシが不味くなる
クレーム入れても改善せん

[ 40 ]
カレーを独占してるから

[ 43 ]
純粋に不味いから
あとカレー好きとしてはあんなゴミでカレー屋名乗ってるのが腹立つ

[ 50 ]
>>43
じゃあ美味しくて安いカレー点教えてくれ

[ 58 ]
>>50
みよしの

[ 76 ]
>>58
札幌行ったら食ってみるわ

[ 46 ]
20年前なら戦えたんやろうけど
レトルトカレーの性能が上がっとるのにcoco壱は進化しとらんからなあ

引用元: ・「CoCo壱番屋」とかいうチェーン点にガチアンチがいる理由ってなんなんや??