bentou_man2
[ 1 ]

[ 2 ]
まずそう

[ 5 ]
ギョニソじゃなくて明太子か紅ジャケが良かったなぁ

[ 6 ]
これ厨房だと「昭和初期あと何個ー?」とかやりとりあんのかなw

[ 7 ]
たっか

[ 8 ]
昭和初期をバカにしとるやろ

[ 9 ]
お弁当ならソーセージは赤いやつがいいよね

[ 10 ]
昭和初期にギョニソあったんだな

[ 11 ]
期限切れだからやり直し

[ 12 ]
昭和初期って100年前はこんなの食ってたの?

[ 13 ]
全然足りないけど美味そう

[ 14 ]
ギョニソ嫌いだからこれ食わない

[ 15 ]
160円くらいならまあ

[ 16 ]
昭和初期にこんな豪勢な弁当があるかよ

[ 18 ]
西成で売ってそう

[ 19 ]
値段隠すなよ

[ 20 ]
カイジかよ

[ 21 ]
玉出の弁当やな

[ 22 ]
西成近くのスーパーで弁当買って食べてたら箸折れた

[ 23 ]
と思ったら佐土原かよ
エビちゃんの出身地じゃん

[ 24 ]
卵なんて高級品食えるわけねーじゃん
これは半日

[ 25 ]
どこ見て高いって?

[ 26 ]
目刺しでご飯食べるなんてしたことないやつも多そうだし昔の食事をイメージできるからいいんじゃないか?

[ 27 ]
なにこれ食えない
捨ててコンビニにおにぎり買いに行くわ

[ 28 ]
梅干し入れないならまあ買ってもいい

[ 29 ]
>>28
それより魚がゴミ

[ 30 ]
19年だけど

[ 31 ]
バイト醤油の袋入れ忘れてんぞ

[ 32 ]
桜でんぶがない、やり直し

[ 33 ]
岩鬼が食ってそう

[ 34 ]
ナガノヤか

[ 35 ]
初期なら玉子と魚肉ソーセージはない

[ 36 ]
まずそう

[ 3 ]
名前つけた奴w