japan_character6_chuugoku2_shimane
[ 1 ]

[ 2 ]
ひどい

[ 3 ]
大変やぞ😠

[ 4 ]
人が居ないんだよ

[ 5 ]
島根ってどこ?

[ 7 ]
まじ?
ワイの実家あるやんけ

[ 8 ]
砂丘?

[ 10 ]
今救助いけんやろ
雨降り終わってからや

[ 11 ]

[ 20 ]
>>11
これがヤマタノオロチですか

[ 137 ]
>>11
逃げ道、なし!w

[ 144 ]
>>11
うおおおおおお

[ 158 ]
>>11
凄いな

[ 12 ]
昔の沖縄みたいやな

[ 17 ]
松江だから

[ 18 ]
広島全然晴れてるわ

[ 21 ]
ちょっと親に連絡取るわ

[ 22 ]
終わりだよこの國

[ 23 ]
最初から避難完成してるから

[ 24 ]
コロナでびくともしなかったあの島根が・・・

[ 25 ]
島根って東北じゃないんだな
長野くらいの位置かと思ってた

[ 26 ]
おぉすっげ

[ 27 ]
東京の辺に全員引っ越してきたらいい。

[ 28 ]
島根か…

[ 29 ]
このままだと観光地の砂漠が潤ってしまう

[ 30 ]
島根ってそこにいたのか

[ 32 ]
人がおらんところは災害って言わんって聞いたことあるわ

[ 34 ]
宮崎と島根は簡単に取材に行けんからな
おまけに人も住んでないし
逆に佐賀は福岡放送があるから簡単に取材が来る

[ 35 ]
どうでもええわこんなクソ田舎

[ 36 ]
島根住んでるならサバイバルも出来るやろ

[ 37 ]
松江フォーゲルパークの鳥たちが無事でありますように

[ 38 ]
むしろこんな大雨だと鳥取砂丘がどうなってるのか気になるわ

[ 47 ]
>>38
鳥取砂丘って勝手に緑化してて砂漠維持するのが大変というファッション砂漠やぞ

[ 41 ]
山陰にも舗装された道とかビルとかあるんやな
それが一番驚いたわ

[ 43 ]
ワイはもう諦めたで
家と共に死ぬ

[ 44 ]
人が住んでても二、三人やろ

[ 45 ]
ワイの実家は特に問題ないらしいわ
よかった

[ 48 ]
島根って人が住んでないやん

[ 101 ]
>>48
住んでないぞ

引用元: ・島根が今大変な事になってるのになんでスルーしてんの?