food_curryrice_white (2)
[ 1 ]
その時の店員まだ居て俺のこと覚えてて入れてくれなかった
こんなことあるんだな

[ 2 ]
なんで殴ったのさ!言いなさい!

[ 3 ]
龍が如くかよ

[ 4 ]
11年もココイチでバイトしてる悲しいやつなんて存在するわけねえだろ

[ 5 ]
そんな強烈なやつ忘れるわけないだろ

[ 6 ]
11年同じバイトだと記憶の更新が全然されてなかったんだろうな

[ 7 ]
肉の量が少ないって口論仕掛けたら
うちはこれでやってるんだから云々言われてムカついて殴ったら携帯で写真撮られて
はい出禁!!はい出禁!!
って張り手されて店の外に出された
そのあと1ヶ月後に行ったら出禁だよ!!警察呼ぶよ!って言って追い出された
さすがに11年もたってればと思って昨日行ってみたんだけど
出禁だってば!!
だってさ
こんなことあるんだね

[ 9 ]
当時通報されなかっただけありがたいと思えよ
本来なら傷害で捕まってたわお前

[ 10 ]
お前が最悪だな

[ 11 ]
お前薬やってるだろ

[ 12 ]
いや明らかにいつもより少なかったんよ
それを指摘したら
うちはいつもこうですが!
って
頭ごなしに突っぱねてきやがったからムカついちゃってさ

[ 13 ]
俺はクールに丁寧に指摘したんよ
そしたら相手はいきなり怒気マンマンで来るもんだからさ

[ 19 ]
>>13
加害者の言い分なんてそんなもん
一生ボンカレー食ってろ



多分CoCo壱より美味いぞ

[ 14 ]
CoCo壱の肉の量って何?
カツカレーとかパリパリチキンとか肉の量少なかったらバレるやつばっかじゃん
それともルーの話?

[ 15 ]
言われてみれば肉の量減った気がするなあそこ

昔はもっとドバッと入ってた

[ 17 ]
ワロタ

[ 18 ]
魚介系だと明らかに具少ない時あるよな

[ 21 ]
CoCo壱でくう値段で家で作れば一週間分のカレーつくれるぞ

[ 22 ]
事務所に黄ばんだお前の写真が貼ってあるんだろうな
これもうグラビアアイドルだろ

[ 23 ]
ココイチの肉の量ってのがわからん
トッピングの話じゃなかったらもともと肉はおろか野菜すらも形はないだろココイチって

[ 24 ]
トッピングの話よ
いつもはもっとトッピングしてくれたのにそん時は明らかに少なかったんよ

[ 25 ]
ドライブスルーは

[ 26 ]
ドライブスルーは無い店やな

[ 29 ]
もっと禿げたらいける

[ 30 ]
その頃からハゲとったわ!

[ 31 ]
出前だったらどうなんやろ
入らへんからセーフっぽい

[ 32 ]
11年ってそれもう店長とかなんじゃね

[ 34 ]
出禁になる奴ってやっぱ頭どこかおかしいんだろうなぁ
どうやったら出禁になんてなるんだろ?

[ 35 ]
もはや仲良し

[ 33 ]
出禁にしてもこっちが忘れたと思ってるのか何ヶ月か経ったあとに来る奴はいる
でも出禁の奴は事務所に写真貼りだしてあるから忘れようもない