job_baseballer (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ワイも大谷に抱きつきたい

[ 218 ]
>>2
わいもや

[ 3 ]

[ 9 ]
>>3
♡にみえた

[ 12 ]
>>9

[ 28 ]
>>9

[ 10 ]
>>3
襲われてても不思議じゃないよなあっち怖いわほんと

[ 19 ]
>>3
やばいだろこれ

[ 22 ]
>>3
分身してて草

[ 61 ]
>>3
これは…

[ 67 ]
>>3
これもう

[ 75 ]
>>3
草生える

[ 131 ]
>>3
こっわ

[ 194 ]
>>3
鏡の世界の住人にまで愛される大谷

[ 203 ]
>>3
怖い

[ 217 ]
>>3
これ反転させただけだったんかい

[ 278 ]
>>3
反転させてるだけで草

[ 4 ]
羨ましい

[ 6 ]
身長差もちょうどええしな

[ 8 ]
ガチで狙われてるよな

[ 11 ]
ワイも抱きついてみたい

[ 17 ]
あの体でハグされたら普通に落ちそう

[ 37 ]
ワイも大谷と抱き合いたいんや

[ 40 ]
イグレシアスは妻と子供いるからビジネスだぞ

[ 45 ]
>>40
こいつも二刀流かもしれんやん

[ 76 ]
試合と練習以外マジで何してんだろう

[ 84 ]
>>76
それ考え出したら恋やで

[ 89 ]
ワイだって大谷に抱きついたいよ

[ 163 ]
大谷が突然女性との結婚公表したらショックで縦になるやつ続出しそうやな

[ 209 ]
知らないなつ多いけどアメリカ人はほとんどが日本人大好きやで
日本人リスペクトが強い

[ 221 ]
>>209
西海岸だけやろ

[ 222 ]
常日頃からボディタッチして少しずつ目覚めさせようとする高等テクニック

[ 229 ]
筒ごうはおらんの?
筒香とモテたエピソードは

[ 233 ]
大谷オタってよっぽどこのネタで馴れ合うの好きなんだな

[ 242 ]
>>233
お爺ちゃんになっても人に好かれたことない人は言うこと違うわ

[ 234 ]
身近にいたら目覚めるわなあ
チャンスが欲しい

[ 295 ]
栗山監督が唇噛んでそう

[ 299 ]
エンゼルス公式のハッピーバースデー大谷動画が可愛すぎルよな