uwaki_genba_woman
[ 1 ]
※フロアリーダー(既婚男)とバイト(JD )が不倫してるから
店長にちくったらJDさん店長とも不倫しとったらしくて
すごいケンカはじまって草はえたわ

[ 3 ]

[ 6 ]
JDさん終始被害者面で泣きわめいてて草
店の中までわめき声聞こえてくんねん

[ 8 ]
不倫は許せんからな?
イッチは正義を行ったんや?

[ 12 ]
>>8
いや不倫カップル発狂するかなと思っただけや
殊の外騒動がでかくなって笑いとまらん

[ 9 ]
そんなお姉さんからターゲットにされなかったイッチが可哀想すぎる

[ 15 ]
>>9
でもJD竹内力に似てるで

[ 19 ]
>>15
彫りが深いって事やね

[ 10 ]
飛び火が来る前に逃げるんやで

[ 13 ]
やったな

[ 16 ]
エリア責任者に報告や!

[ 20 ]

[ 23 ]
メチャオモロやつやん

[ 25 ]

[ 28 ]
イッチがチクったってバレたらめんどくさそう

[ 36 ]
>>28
そん時は店長の奥さんに告げ口や!!

[ 43 ]
>>28
女さんにバレることはないと思うわ
店長という当事者のひとりにちくってしまったのはリスクになるかもやけど

[ 31 ]
雑過ぎて草

[ 34 ]
蚊帳の外やけど一番美味しいポジションやな

[ 39 ]
これはもう本部に通告するしかない

[ 42 ]
>>39
何言ってんやw
フロアリーダーと店長のそれぞれの奥さんにチクったほうが更に面白いぞ

[ 44 ]
>>42
修羅場という意味ではそうやけど店内に響き渡るほどの惨状を解決する必要あるで
真面目な話ですまんが

[ 48 ]
>>44
真面目な話、店長がフロアリーダークビにしてお終いじゃね?
イッチにできる事は火に油を注ぐ事だけだから
静寂を取り戻したいなら、店長が動くしかない

[ 55 ]
>>48
真面目な話というか現実的な話やねぇ
竹内もクビになりそうやな

[ 40 ]
なんでケンカになるんや…
表沙汰にしたら怠いやん

[ 46 ]
>>40
野次馬したときは責任の擦り付けあいみたいになってたから
お前が悪いってお互いに責め合ってたんやない?

[ 50 ]
ヤブヘビ突っついて笑ってんじゃねぇよ

[ 52 ]
ワイが高校の時働いてた店は正社員がパートの女性(高校生~30代)まで6人喰ってて大問題なった
エリアマネージャーは「仕事とは関係ない」って言って正社員残留させようとしたけど店長が無理やりクビにした

[ 53 ]
>>52
嫉妬やん

[ 57 ]
>>53
「あんな奴おったらバイトが安心して働けない」って無理やりクビにしたらしいで
その正社員は既婚やったんやけど、奥さんがその6人呼び出して1人ずつビンタしたとか聞いた

[ 60 ]
>>57
高校生は可哀想やろ
しかし慰謝料請求しないなんて寛大やな
ワイがその奥さんだったら、高校生の親からも金ぶんどるわ

[ 67 ]
>>60
その正社員が「慰謝料全然払えるわ」とか言い回ってたから多分払ったんちゃうかな

[ 71 ]
>>67
奥さんは慰謝料を旦那からと不倫相手からともらう権利がある
正社員は奥さんに慰謝料払ったんだろうけど
女性陣はどうやったんやろね

[ 59 ]
奥さんの気持ちはわからんでもないけど悪いのは正社員やろ

[ 85 ]
店長は152cmくらいしかない50過ぎたおじさんや

[ 87 ]
ちなフロアリーダーもバイトや

[ 91 ]
奥さんかわいそ