pool_asobu_couple
[ 1 ]
      
プールの水深は60メートルで、ポーランドにある深さ45メートル超の「ディープスポット」から世界一の座を奪った。「ディープダイブ・ドバイ」と呼ばれる新施設の一部となる。 水量は1400万リットルと、五輪で使われる規模のプール6個分に相当する。6月27日には「世界一深いダイビング用プール」のギネス記録に認定された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/83eb5ebc02f483a4ae20202e8a81dd51bd81df07
https://i.imgur.com/VfNGucy.jpg

[ 2 ]
こわw

[ 3 ]
ギリギリ膝立ちできるくらいか

[ 4 ]
ベントレー沈んでてワロタ

[ 10 ]
>>4
これCLKじゃない?

[ 5 ]
海でダイビングしろよ

[ 6 ]
魚探積んで釣りしたい

[ 7 ]
壁への水圧がやばそう

[ 8 ]
排水溝にハマったりどっかの隙間に挟まって息できなくなって死にそう

[ 9 ]
怖い

[ 11 ]
死ぬじゃん

[ 12 ]
絶対なんかヤバいものが潜んでるわこれ

[ 13 ]
エクストラダンジョン

[ 14 ]
ええな

[ 15 ]
はやめに心霊スポットになりそう

[ 17 ]
底にカーネルサンダースをオブジェとして沈めとけば雰囲気が出る

[ 18 ]
掃除大変そう

[ 19 ]
事故案件

[ 21 ]
さすがに遊びのスケールが違うな

[ 22 ]
数日間絶食させたサメを放ちたい

[ 23 ]
途中で「水流に押し流されて進めない!」とか表示されそう

[ 24 ]
こういうマップ嫌いなんだよね
時間制限でストレス溜まる

[ 26 ]
楽しそうだけど加圧減圧しなきゃいかんのちゃう

[ 27 ]
満タンにするのに日本の水道代を基準にしたらいくらなんだろ?

[ 28 ]
すげーな超ディープダイビングの訓練できるじゃん

[ 29 ]
いーやー

[ 30 ]
赤コイン8枚ありそう

[ 31 ]
遊んでんなあ

[ 32 ]
楽しそう

[ 33 ]
ワクワクするな

[ 34 ]
底に俺が封印されてそう

[ 35 ]
想像しただけで耳痛くなってきた

[ 37 ]
スレンダーマンもここにおびき寄せたら溺れるんかな

[ 38 ]
どうせならお魚さんも入れてあげて

[ 42 ]
一方ロシアは海に筒を沈めた

[ 44 ]
日本の技術力じゃむり

[ 46 ]
ガラスは割と日本製かも

[ 47 ]
ガラスなんか使わんだろ

[ 48 ]
ラピュタじゃん

[ 51 ]
微妙に芸術のセンスないくてちゃちいな
沈んだ都市設定ならポストアポカリプス感出したほうがいい

[ 39 ]
それっぽく周り作ってるの笑う

[ 25 ]
ロッカーの鍵落としたら絶望しそう