soda2_yellow
[ 1 ]
檸檬堂シリーズのレモネード

https://i.imgur.com/sw3Vhnl.jpg

[ 2 ]
すっぱかった

[ 3 ]
お洒落すぎる

[ 4 ]
ステマするには時間が早い

[ 6 ]
>>4
ダイレクトなんだけど!

[ 5 ]
檸檬堂のほうがいい

[ 9 ]
>>5
檸檬堂じゃん

[ 16 ]
>>9
普通のやつ

[ 7 ]
檸檬堂って付けない方がイケてるのにな

[ 10 ]
既視感あるパッケージだ

[ 11 ]
アルコ七%のは合わなかったから今度はほかの2つかってみよう

[ 12 ]
くっそ不味かったわこれ

[ 13 ]
またレモン系か、あきたわ。
レモネードだから少し甘いなら飲んでみたいけど、見かけたことない。

[ 14 ]
>>13
イオンで大量陳列されてる
レモネードだからかなり甘い

[ 19 ]
>>14
果汁を水か炭酸で割ったものがエード
レモンのエードだからレモネード
甘さは関係ない

[ 23 ]
>>19
でも甘くないレモネードって知らないけど?

[ 24 ]
>>14
イオンまで行くのがめんどい。
イオン系列で売ってれば買ってみたかった。

[ 17 ]
まぁ今レモネード流行ってるしな

[ 18 ]
レモンチューハイの次のブームってなんだろうな
他のチューハイどれもパッとしないし

[ 20 ]
グレープフルーツ出せよ

[ 21 ]
>>20
グレフル味もあるよ

[ 22 ]
檸檬堂シリーズではなく
檸檬堂監修な?同じ意味か?

[ 25 ]
9%以下は酒にあらず

[ 26 ]
って言うか、アメリカ大陸横断道ルート66のドライブイン気分で

日本酒とコカ・コーラとハーフ&ハーフ

缶ビールに負けてない。美味い(゚д゚)

[ 15 ]
酸っぱいなら鬼レモンの方がいいなあ