Unknown
[ 1 ]

[ 2 ]
一切財布出さないはワロタ

[ 4 ]
こういう奴結婚する気あるんか?

[ 5 ]
男女共に婚活してるやつ全員地雷

[ 7 ]
だから結婚出来ないって何故気付かない…?

[ 8 ]
男が出して当然だろうが
てめえの女に金出させるかよ

[ 9 ]
婚活をなんだと思ってんねん
結婚生活で生活費出さない気か?

[ 11 ]
こういうモンスターいるかもしれないから奢るのはやめた方がええな

[ 12 ]
女にしか出させた事ないわ
なんで女の相手してやって金払わなきゃならんの?

[ 13 ]
取られたってどういう発想なんや

[ 17 ]
キモすぎやろ

[ 18 ]
普通は婚活なんかしなくても相手見つかるから

[ 19 ]
リプしたれや
おまえがそんなんやから結婚でけへんやんけ
って

[ 20 ]
だから売れ残るんやなって

[ 21 ]
まぁ10歳下なら金出させんわ

[ 22 ]
こういうの見ると婚活ってろくな女いねえなって思う

[ 23 ]
こういうのって付き合ってからも交通費とか含めて出させるんか?

[ 24 ]
これもう日本の少子化進めるためのスパイやろ

[ 25 ]
払ってくれる男と結婚したい、って希望なんやからええやろ

[ 26 ]
最初に会う時は割り勘
次に会う時はおごったりする
最初から奢るのはない

[ 27 ]
10歳下とかやと相手が男でも金出すのにどんだけブサイクなんや

[ 28 ]
てか奢りたくなるレベルの男としかこういう奴は結婚しない

[ 29 ]
興味無い女には出させる
いいカッコしたい女には奢る

[ 30 ]
20代ならまだ許す

[ 32 ]
まだ自分が選んでるつもりなのか

[ 33 ]
取られた・・?

[ 35 ]
少なくともお見合いや婚活ってある種の駆け引きの場所で最初のデートは全額男が出すべきというか
出さない奴は間違いなくやべーやつ扱いされるから出しとくべき

[ 36 ]
自分がうまくいかないから他人の婚活の足引っ張りたいんだろうな

[ 45 ]
>>36

[ 37 ]
こういうバカ女だから婚活する羽目になる

[ 38 ]
いまどき財布出さんでも払えるから言い訳しにくいな

[ 39 ]
10離れてて出させるのはスゲーダサい
男相手でも出すわ

引用元: ・【悲報】婚活女さん、デート代を1円でも女の子に負担させる男は対象外