eiga_set
[ 1 ]
別に見たくはならないやろ

[ 2 ]
なお実況は伸びる模様

[ 3 ]
なるぞ

[ 4 ]
見たいぞ

[ 5 ]
トトロか火垂るの墓やったのになぁ....

[ 6 ]
見たいわ

[ 7 ]
夏と言ったら時かけやろがい!!!!!

[ 8 ]
リメンバーミーやれ

[ 9 ]
時をかける少女なら

[ 10 ]
いやずっと海映しとけよ

[ 11 ]
大物声優神木隆之介の輝かしい功績

千と千尋の神隠し
ハウルの動く城
のび太の恐竜
サマーウォーズ
借りぐらしのアリエッティ
君の名は
天気の子
のび太の新恐竜
シン・エヴァンゲリオン
100日後に死ぬワニ

[ 12 ]
毎年終盤だけテレビ点けてこいこい!こいこい!よろしくおねがいしまああす!だけ観る

[ 13 ]
夏といえば君の名はだろ!

[ 14 ]
ワニかな

[ 16 ]
菊次郎の夏で久石のサマー聞かせて欲しい
あんま好きそうな映画やないから実況しながら見てみたい

[ 17 ]
よみがえり見たいんやけどもう無理?

[ 19 ]
嫁が細田守信者だからめんどくさい

[ 24 ]
正直クソだけど売れたから見たいわ

[ 25 ]
でも見るよね

[ 30 ]
今回は最新作がサマウォを意識してるからやで

[ 31 ]
駐在さんの700日戦争って最近やらなくなった?

[ 216 ]
>>31
これ夏よな

[ 386 ]
>>31
午後ローでほぼ毎年やってる

[ 395 ]
>>31
主題歌すき

[ 444 ]
>>31
くっそ好きやけど最近みらんね

[ 457 ]
>>31
これこそ子供が見るべきよな

[ 473 ]
>>31
これすき

[ 32 ]
5年くらい経つとなんか無性にみたくなるわ

[ 36 ]
冬やなあ、ハリーポッター流すか

[ 37 ]
細田作品で一番好き

[ 39 ]
ウォーターボーイズって流せなくなったん?

[ 72 ]
>>39
あれフジじゃね?

[ 42 ]
時かけの方が需要ありそう

[ 44 ]
日本の夏は火垂るの墓見て誠太が悪い西宮のババアが悪いと出口のない議論しとったらええやん

引用元: ・金ロースタッフ「夏やなあ...サマーウォーズ流すか」