building_100en_shop
[ 1 ]
俺はレモンケーキ
2個100円とは思えない味

[ 2 ]
ブタメン

[ 4 ]
>>2
うまいよな

[ 3 ]
挟んで瓶の蓋を開けるやつ

[ 6 ]
>>3
俺は持ってないけど女性に良さそう

[ 136 ]
>>6
女性じゃなくて弱者な

[ 5 ]
ペットボトルの蓋をパッチン式にするやつ

[ 7 ]
>>5
これ炭酸抜けないやつだよな
気になってる

[ 8 ]
ブラックサンダー4つで108円

[ 11 ]
>>8
ブラックサンダーはダイソーがコスパさいつよ

[ 9 ]
ワイヤレスイヤホン1000円

[ 15 ]
>>9
欲しくて4軒まわった
買えなかった

[ 22 ]
>>15
俺も3けん回って買えなかった

[ 56 ]
>>9
こないだ買いに行ってきたけど売ってなかった

[ 57 ]
>>56
メルカリに1300円くらいであるという事実
高校生とかが出品してるのかね

[ 10 ]
ウェハース

[ 13 ]
レンジでパスタ

[ 23 ]
>>13
買おうか迷ってるやつ

[ 16 ]
ハンディ扇風機はすぐ壊れるから買うなよ

[ 24 ]
>>16
了解した

[ 18 ]
シューズボックス

[ 27 ]
>>18
俺も靴いっぱいあるから整理した方がいいかも知れぬ

[ 19 ]
シリコン鍋

[ 29 ]
>>19
今度行った時見てこよう

[ 20 ]
ぶんぶんチョッパーの偽物300円も重宝してる
玉ねぎ1/4でギリギリだからもう少し大きいと最高なんだけど300円だしまあ仕方ない

[ 31 ]
>>20
キッチンまわりは良いのが多いイメージ

[ 25 ]
お前ら…食い物だけなのかよォ

[ 26 ]
スマホのネックホルダー 200円だけどかなり重宝してる

[ 72 ]
>>26
首からスマホかけてる人見たことない

[ 28 ]
画ビョウ

[ 33 ]
>>28
壁に刺せる人はいいかもね

[ 30 ]
あったら便利はなくても平気

[ 37 ]
>>30
あったら便利は長い事使うと無いと不便になるぞ

[ 32 ]
眼鏡挟んで使うサングラス
同じ品質のものが眼鏡屋行くと3000円
眼鏡屋って超ボッタクリ

[ 39 ]
>>32
チェックしておく

[ 300 ]
>>32
ばかかおまえ

[ 34 ]
マグネットフック
磁石強力すぎるだろ

[ 41 ]
>>34
これいいかも
うちは吸盤使ってるけどマグネットの方が間違いない

[ 36 ]
レース糸
暇潰し程度ならちょうどいい

[ 45 ]
>>36
手芸やる人にはいいかもね

[ 38 ]
アイラップ
まあスーパーとかでも100円なんだけどさ

あとはフライパンや魚焼きグリルでくっつかないシリコンコーティングのアルミホイル

[ 88 ]
>>38
万能だよねポリラップ

[ 96 ]
>>88
うちでも魚焼きは敷いてから焼くようになった

[ 40 ]
二股の充電ケーブル

[ 46 ]
>>40
家電小物もいいのあるよな

[ 43 ]
30枚入り100円のマスク買ったけど普通に使える

[ 47 ]
>>43
それは強コスパ

[ 44 ]
プラスチック製の小皿
部品とか入れたりする小物入れにちょうどいい

[ 49 ]
>>44
使い方にもアイデアが光る

[ 48 ]
ふりふりチップスとかいうグルメスパイザードの完全上位互換

[ 50 ]
>>48
食ってみるわ

[ 53 ]
>>50
食べ物じゃなくてお菓子をすり潰してふりかけみたいにかけるヤツね

[ 55 ]
>>53
なにそれ楽しそう

[ 58 ]
>>55
うまい棒の納豆味でやったことあるけど中々良かったぞ
見た目アレなのでトライポフォビアの人は画像検索注意な

[ 62 ]
>>58
納豆好きだから試してみるわ

[ 51 ]
耳栓

耳栓しないと寝られなくなった

[ 52 ]
>>51
俺も昔使ってたわ
今のはもっと高性能になってそう

[ 60 ]
毛玉取り器はガチ

[ 65 ]
>>60
これもチェックしてこよう

[ 61 ]
1000円のワイヤレスイヤホンはすぐ壊れるって聞くからやめとけ、安物買いの典型例

[ 66 ]
>>61
了解した

[ 69 ]
>>61
そうなのか天下のダイソーだから音質は期待してないけど聴くぶんには困らない程度だと思ってたんだが

[ 80 ]
>>69
出てすぐ買ったけどウチは全く問題ないな

[ 83 ]
>>80
当たりはずれがある感じなのかな

[ 63 ]
電池の残量が分かるやつ

[ 67 ]
>>63
買うわ

[ 71 ]
>>63
俺も持ってる

[ 73 ]
布類
他の百均のは洗うとガッツリ色落ちするけどダイソーのタオルやバンダナは色落ちしなかった

[ 77 ]
>>73
それはいい事聞いた
タオルとかも試してみよう

[ 87 ]
>>77
タオルは200円のがいいぞ
100円のはペラいけど200円のはホムセンで300円のやつ並のクオリティある

[ 95 ]
>>87
承知

[ 78 ]
固まらない保冷剤

[ 81 ]
>>78
俺も買った
良いよね

[ 143 ]
トースターに入れてしょくぱんまんふわふわにするやつ

[ 145 ]
>>143
ほうそれは知らないな見てこよう

[ 160 ]
百均の扇子割と使う
毎年買って毎年捨ててる

[ 198 ]
なんだかんだtypeCのコード使ってるわ
コスパ良い

[ 199 ]
>>198
コードいいよね
モバイルバッテリー迷う

[ 225 ]
そういや完全ワイヤレスイヤホン1100円まだ見たことないなあ