drink_beer
[ 1 ]
4月俺「ジョッキ缶?中身は同じで量が少ないだけだろ?しょーもな」

テレビ「ジョッキ缶大人気!爆売れ!品薄!」

4月俺「また品薄商法かwまぁネタになるから1回飲んでみっか!…あれ?どこにも売ってないだよ!」

6月俺「はぁはぁ10店舗回ってようやく2本ゲッチュしたぞ!やっと飲めるだー!!!」

1本目→冷やしすぎて泡出ずガッカリ
2本目→ぬるすぎて泡溢れまくりで溢さんようにアワアワしながら必死で飲んでたから全く飲んだ気がしない

いつになったらちゃんと飲めるだよ(´;ω;`)

[ 2 ]
ジョッキ注げよ

[ 3 ]
>>2
洗い物増えるだろこどおじが!

[ 4 ]
洗い物しなk一人暮らしってマジか

[ 5 ]
あれ開けた瞬間に泡が出てきて机ビチャビチャになるんだけど

[ 8 ]
>>5
あわててちゅーちゅーしたわ

[ 6 ]
缶の構造に秘密があるからその缶をコップ代わりにビールでもジュースでも注げば泡泡になるよ

[ 9 ]
>>6
だからそういうのじゃないんだよ!

[ 7 ]
アホには向いてないから諦めろ

[ 10 ]
かわいい
食べたい

[ 11 ]
ビールは泡の方がアルコール度数高いから実質増量では?

[ 14 ]
>>11
じゃあ普通のビールも振ってアワアワにしたらアルコール度数上がるの?んなわけないよね?

[ 12 ]
普通の缶のすーぱードライより高いんだっけ?

[ 13 ]
ちょっと高い

[ 15 ]
見たことないが

[ 16 ]
>>15
ドラッグ屋さんで買えたよ

[ 17 ]
たまにいるでけえアブの尻尾みたい

[ 18 ]
俺は諦めて泡の出るグラスを買った

[ 19 ]
>>18
ざーーーーこ

[ 20 ]
>>19
ばーーーーか

[ 21 ]
>>18
なにそれくやしく

[ 22 ]
ビール用に作られた陶器のジョッキは泡がクリーミーマミだとか

引用元: ・【悲報】スーパードライのジョッキ缶、めちゃくちゃ飲みたいすぎる件wwwwwwwww