entertainment_comic
[ 1 ]

[ 2 ]
これではない

[ 3 ]
分かんねえ

[ 4 ]
タイトルは覚えてるけどどんな内容か思い出せない
人気あったんかこれ

[ 5 ]
聞いたこともないわ

[ 6 ]
拓ちゃんじゃねーのかよ

[ 7 ]
すこやった

[ 8 ]
「伝説の頭”翔”」だと思って期待してスレ開いたのに・・・

[ 32 ]
>>8
これ
刃森先生こそマガジンの顔

[ 73 ]
>>8
ワイも思ったわ

[ 90 ]
>>8
続編ならこれが一番嬉しいわ

[ 133 ]
>>8
伝説の頭翔ってそんに人気だったんか

[ 9 ]
がまらんとか載ってたよね

[ 10 ]
ゴリ夫の続編とかあったらちょっと見たい

[ 11 ]
カメレオンじゃねーのかよ

[ 14 ]
>>11
もうやってるから

[ 12 ]
知らねえ

[ 13 ]
結構面白かったぞ

[ 17 ]
もとからギャグ漫画だからセーフ

[ 18 ]
結構おもろかったなこれ

[ 19 ]
今時の乱立されてる続編の中ではかなり面白い方

[ 20 ]
なっつ
結局、仲間の恩人がラスボスだった記憶

[ 22 ]
知らん

[ 23 ]
分かりやすい爆死漫画

[ 24 ]
アバウト面白かったのにな
サーフィン漫画ってあった?

[ 25 ]
エンジェル伝説かと思ったらあれジャンプだった

[ 26 ]
三角とハナノアナだけでようもってたな

[ 27 ]
クロアゲハは謎TSから見てないな…

[ 28 ]
志村とか加藤とか
芸人の名前使ってた思い出がある

[ 30 ]
1年最強決定戦まではおもろかった
北条編が

[ 62 ]
>>30
北条戦はわかるけど、三年最強決定戦は好き

[ 31 ]
知らない

[ 34 ]
Aboutおもしろかったやんけ キャラがよかったわ
この作者のREDカードっていうサッカー漫画がつまらなすぎて
すぐうちきられるやろとおもったらWebいきなってそこですら
うちきられたな

[ 36 ]
誰じゃこいつ
伝説のヘッド翔ちゃうやんけ!

[ 37 ]
コレジャナイ感

[ 38 ]
特攻の拓ちゃうんか

[ 56 ]
若干時事ネタみたいなのも入ってたから連載で見た方が輝くタイプ

[ 57 ]
こんなん読んでたの俺ぐらいだろ
ヤンキー漫画というかギャグ漫画だったよな

引用元: ・【速報】マガジンの伝説のヤンキー漫画、続編の連載開始