eiga_set
[ 1 ]
ええんか

[ 2 ]
今はワニでそれどころじゃねえからな

[ 4 ]
声豚がキャスト叩きまくる未来が見える

[ 5 ]
ワニよりコケたら面白い

[ 6 ]
滅茶苦茶面白いらしいね

[ 7 ]
上映前の予告見かけたけど、何の映画なのか何ひとつとしてわからなかった

[ 8 ]
細田が監督やると気持ち悪くなるから

[ 9 ]
スイーツ女がわたしきれーいってやるだけの意識高い映画にしか見えん

[ 10 ]
そばかすいらん

[ 11 ]
>>10
ワロタ

[ 12 ]
>>10
これは正論

[ 13 ]
サマーウォーズの二番煎じ感がハンパじゃない

[ 26 ]
>>13
ぼくらのウォーゲーム含めると三番煎じ

[ 14 ]
脚本細田の時点で...

[ 15 ]
脚本細田って所で解散だろ

[ 16 ]
細田はもう枯れた

[ 17 ]
見てないけど
最後はそばかすが歌って世界中の人がそれを見て世界が救われるんだろ

[ 18 ]
まーた電脳空間で獣アバターか

[ 19 ]
この監督の映画CM以外で全く見たこと無いけどどれも獣と電脳空間が出てる印象しかない
あと個人的に擬人化した獣ゲロ吐くほど嫌いなので絶対見ない

[ 20 ]
ヘビー級の恋しそう

[ 21 ]
あらすじだけ知りたいわ

[ 22 ]
いつものバーチャルのやつに美女と野獣を足してみました

[ 23 ]
そろそろケモナーから卒業しろよ

[ 24 ]
獣とそばかすなくして
男は実は隕石で死んでて
電脳空間で入れ替わって過去に遡って解決すれば売れる

[ 25 ]
新作出すんか

[ 27 ]
細田守の作品てどれも女向けって感じでつまらなくね

[ 28 ]
細田は長編が苦手なんだよ
既存作品の短編だと面白いんだけどな
おジャ魔女どれみの細田回もぼくらのウォーゲームも面白かった
オリジナルの長編やらせるといつもグダる

[ 29 ]
いや普通に期待してるが

引用元: ・【悲報】細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」明日から公開なのに全然話題にならない