Unknown
[ 1 ]
https://i.imgur.com/DNZKNYR.jpg
右下以外全部当てはまってるじゃんお前…

[ 4 ]
>>1
フェミニストから全部当てはまるじゃん

[ 14 ]
ネットだとそうかもしれないけど
職場や学校で>>1みたいな態度とってる人なんているの?

[ 27 ]
>>14
上から目線で
自慢してマウントとって
空気が読めなくて
嫌いな人を一人で叩き続けて(というか他人の悪口ばかりで)
自分がすべて正しいと思ってて
自分の考えを押し付ける
俺の職場にいるよ


[ 2 ]
ワロタ
ほぼここの住人

[ 3 ]
snsなんてやってないが

[ 5 ]
ネットなんてそんなもんだろ

[ 7 ]
女性蔑視レスも叩くぞ

[ 8 ]
全部お前らじゃねえか

[ 10 ]
お前らの周りから人が減ってく原因だぞ

[ 11 ]
これお前ら
ネガティヴなツイートしかしない

[ 12 ]
人間みんなこんなもんだろ

[ 13 ]
むしろ匿名でまでこれの反対なヤツこそ何がしたいの?ってなる

[ 15 ]
職場潰してそう

[ 16 ]
いい人をやりたいならお外でいくらでもやって他人からの評価得てればいいのにね

[ 17 ]
Twitterやってない…

[ 18 ]
下を見て生きよう。こういうスレ立てはやめよう。ぼくらが幸せになれないから。

[ 19 ]
匿名は例外だろアホ

[ 20 ]
周知の事実だろ

[ 21 ]
お手本みたいなレス続々で更にワロタ

[ 22 ]
ねらーには左下3つくらいしか当てはまりようがないやろ

[ 23 ]
メンヘラでは無いだろ

[ 25 ]
フェミ以外当てはまるけど優しい人って言われるよ😊

[ 26 ]
俺じゃん

[ 28 ]
愚痴や悪口だからネットでやってんのにね
ネットである必要のないいい子ちゃんまで一々ネットでやらなきゃ何かが満たせない連中って実は結構ヤバい連中だと常々思ってる

[ 29 ]
俺かよwww

[ 30 ]
ほぼTwitter

[ 31 ]
自分の考えを正しいと思わずにものを言う奴がいたとしたら精神的にヤバい奴だろ

[ 32 ]
>>31
客観的に見れば欠片も正しくないのに自分だけ正しいと思ってるからヤバい奴なんだぞ

[ 33 ]
すべて当てはまるから1周回ってセーフ

[ 34 ]
こうして誰とも絡まなくなった

[ 35 ]
久しぶりに保存したくなる画像

引用元: ・【悲報】おまえら、「絡んではいけない人」だった