sotomawari_man
[ 1 ]
17日(土)は、北日本から東海、近畿にかけて高気圧に広く覆われ、

午後4時までに最高気温30℃以上の真夏日地点数は567地点、

猛暑日地点数は40地点となり、それぞれ今年最多の数となった。

福島では36.5℃を観測し、今年これまでの全国のアメダス地点で最も気温が高くなっている。

https://i.imgur.com/KAVZip3.jpg
https://i.imgur.com/5eM4ez4.jpg

[ 2 ]
平熱やん

[ 3 ]
ズル林いきましたー

[ 4 ]
ワイの平熱と同じで草

[ 5 ]
メルトダウンや

[ 6 ]
梅雨明けるなよ

[ 7 ]
大阪33.4℃で草

[ 15 ]
>>7

[ 26 ]
>>7
ホンマや草

[ 33 ]
>>7
なんでや!

[ 8 ]
沖縄とかいう避暑地

[ 9 ]
東京暑い暑い言ったのに35越えてないやん
昨日のがヤバかったわ

[ 10 ]
雨降った方が涼しいからもっと降れ

[ 11 ]
何故か地面が異常に熱いんだろ

[ 12 ]
体温と同じなら快適やろ

[ 13 ]
みんなもうクーラー入れた?

[ 14 ]
北の方が暑いのか

[ 16 ]
木陰は涼しいけど陽の射してるところがクソ暑い

[ 17 ]
東京は人が住める所じゃないな

[ 18 ]
マラソン札幌でやる意味は?

[ 23 ]
>>18
コロナクラスターで人口削減する為

[ 30 ]
>>18
東京の暑さほかの暑さとは違うやろ照り返しとかで

[ 19 ]
まだ扇風機 辛い

[ 21 ]
南のが避暑地やんけ

[ 22 ]
大阪が全国一暑いと思ってたんやがそうでもないないんか?

[ 24 ]
やっぱ仙台って気候安定やわ

[ 34 ]
>>24
ワイ岩手、隣県なのに夏は暑いし冬は寒いわで仙台市民が羨ましい。都会やしなあ

[ 25 ]
ワイ、鹿児島に移住いいすか?

[ 27 ]
開催前にキチンと猛暑になったな

[ 31 ]
北海道めっちゃ暑いやん

[ 32 ]
夏のメリットってマジでなんもなくね?

[ 36 ]
>>32
夏野菜がうまいゾ

[ 48 ]
>>32
心の鍵が甘くなるんよ

[ 35 ]
大阪草

[ 38 ]
からっとしてるから不快感はあんまないな

[ 39 ]
北海道が避暑地ではなくなっとる

[ 42 ]
大阪って最高気温では負けるけどなんか他より暑く感じね?

[ 43 ]
やっぱ仙台てわりと気温低めなんだな

[ 52 ]
>>43
沿岸やからな

[ 44 ]
盆地やから暑すぎんねん
これでそこそこ雪降るって地獄やぞ

[ 45 ]
平熱おじさんワラワラで草

[ 46 ]
北海道って夏場でも10℃台の印象やったわ

[ 47 ]
まだ夏序盤と言う

[ 49 ]
去年か一昨年の5月頃に北海道でメッチャ暑い日なかった?

[ 50 ]
これ日本人の五輪マラソンメダルあるやろ
札幌も十分暑いやん

[ 51 ]
カナダ「ほい、50℃w」

[ 54 ]
>>51
住民の大半が病院送りで怖い

[ 57 ]
今日は関東も30度越えてるから暑いとこはそれくらい行ってんだろうな
はっきり行って異常だよ

[ 60 ]
なんで北の方が暑いんや

[ 65 ]
アチアチやね