food_ramen_iekei
[ 1 ]

[ 63 ]
>>1
2枚目で口からなんかちょっと出てるのクッソきもい

[ 2 ]
よかったねぇ

[ 3 ]
これに金払うようになったら人間終わりだと思う

[ 4 ]
体でかくなったからかな

[ 5 ]
イケメンじゃん

[ 6 ]
奥にいる客はたしかにシュッとしてる

[ 7 ]
野菜はカロリー面ではゼロに近いかもしれんがマイナスの効果はないんやで

[ 8 ]
職場の人に明らかにバカにされてるのに気づかないバカ

[ 9 ]
イケメン定期

[ 10 ]
ニカッ

[ 11 ]
野郎食い続けたいと思えるような人間がほとんどいないからできそうなサービス

[ 12 ]
職場の人に煽られてるやん

[ 13 ]
33歳やと身体に悪影響でるやろ

[ 14 ]
野菜残しまくってて草

[ 15 ]
めっちゃいい人そう

[ 16 ]
もやしって栄養あるんか?

[ 24 ]
>>16
あるぞ(豆の部分)

[ 17 ]
迷いのない人間の目は美しいわね

[ 18 ]
麺抜き頼めるんなら有りやな

[ 19 ]
意外と不潔感がない方のデブ

[ 73 ]
>>19
意外でもなんでも無い定期

[ 20 ]
楽しそうやん

[ 21 ]
陰キャの悪い癖でとるわ、すぐそのまま受け取る

[ 39 ]
>>21
皮肉でダメージ受けんのは良いことやろ

[ 23 ]
33歳の顔やないやろ…

[ 25 ]
どうせ早死にするやろ

[ 27 ]
こんなん日常的に食ってる割には肌きれいやな

[ 28 ]
小顔(相対的)

[ 35 ]
>>28
職場の人センスあるわ

[ 29 ]
死相出てるだけやろ

[ 32 ]
肉がなければ良さそう

[ 34 ]
野郎ラーメンとか二郎インスパイアで最低ランクやぞ

[ 37 ]
ラーメンとか週一でも十分やろ

[ 54 ]
毎日ラーメン食える胃袋してるのすごいわ
体が受け付けなくなるだろ

引用元: ・【朗報】ラーメンサブスク月9000円。野菜たっぷりヘルシーで小顔になる効果も。