businessman_dekiru_woman
[ 1 ]

[ 33 ]
>>1
プペルとか見てそう

[ 36 ]
>>1
外資系かベンチャー企業

[ 2 ]
詐欺師に騙されるぞ

[ 19 ]
>>2
で終わってた



[ 3 ]
怪しいわ

[ 4 ]
ちょっとやだー勝手にオレの宣材写真あげないでよー

[ 5 ]
見る目ないな
こんなん下北沢にいそうな売れない俳優じゃないか

[ 6 ]
インナーどうなってんの

[ 7 ]
「僕がホームレスから年間5億稼ぐ人間になった方法」みたいなセミナー開いて内容の薄い授業で金むしり取ってそう

[ 9 ]
これは口だけの無能の顔

[ 10 ]
爽やか髭メガネは口だけの薄っぺらい奴しかいない

[ 11 ]
🙅‍♂

[ 12 ]
Mrオクレにしか見えない

[ 13 ]
プルゴリラ?

[ 14 ]
知り合いが多くて商品が刺されば稼がせてもらえるタイプだな

[ 15 ]
底が浅そう

[ 16 ]
プルゴリみたいな方を想像していた

[ 17 ]
中着物?

[ 20 ]

[ 23 ]
>>20
これこれw
芦名を想像してきたらライアーゲームだった

[ 21 ]
まワ晒

[ 22 ]
指パッチンしてから指差して「それだ!」って言うタイプ

[ 24 ]
>>22
実際居たらぶん殴りたくなりそう

[ 25 ]

[ 27 ]
>>25
こっちは本物
髪のまとまりがそれを物語ってる

[ 28 ]
>>25
修羅場潜った跡が顔についてんじゃん

[ 32 ]
>>28
これガキの頃遊びでついた傷だぞ
しかもこいつ眉毛剃ってるのがださい

[ 29 ]
>>25
漫画のキャラかよ

[ 31 ]
>>25
堅気の眉毛じゃない

[ 26 ]
有能=詐欺師みたいなもん

[ 30 ]
こんなのに騙される男は居ない
こんなのに騙される女はいっぱい居そうだけど

[ 34 ]
胡散臭い意識高い系だろ

[ 35 ]
イケハヤ先生の画像なら面白かった

[ 37 ]
有能そうかどうかだけで実際有能かどうかはわからんけどね

[ 38 ]

[ 42 ]
>>38
現場職は有能だけど管理職として無能だから周りが出世していく中出世できない系統のやつ

[ 39 ]
胡散くさ過ぎワロタ

引用元: ・【画像】有能そうな人って、見た目でパッとわかるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww