videogame_boy
[ 1 ]
つまらない

[ 2 ]
ほんまつまらん

[ 3 ]
全然ぼくのなつやすみと違う

[ 4 ]
イッチが大人になったからやろ

[ 5 ]
>>4
そういう問題ちゃうんや

[ 6 ]
普通におもろいやろ

[ 7 ]
>>6
動画見ただけやろ?

[ 8 ]
恐竜要素いる?

[ 9 ]
>>8
いらん
なつやすみ感が一気になくなる

[ 10 ]
あれ朴夏みたいに旅行設定なん?
じゃあまさおとか出てこない?

[ 16 ]
>>10
名前違いのパチもんがでてくるで

[ 11 ]
内容薄すぎるよな
キャラゲーや

[ 21 ]
>>11
5歳時向けやろな
ぼくなつとは明らかにターゲット違うのにぼくなつっぽく見せかけてるからむかつく

[ 12 ]
買った上で遊んだけど面白かったわ
恐竜キングみたいなのも笑えたし

[ 13 ]
結構楽しいが

[ 14 ]
何がつまらんか具体的に頼むわ
今週の連休河原でやるつもりなんやが

[ 29 ]
>>14
ぼくなつはなつやすみ一ヶ月
これは一週間の3回ループ
必然的にイベントのボリュームが減る

[ 15 ]
ミニゲームはじゃんけんや
なんの戦略性もなし

[ 18 ]
ぼくなつ2が神ゲー
次点で4

[ 28 ]
>>18
PSP最強やな

[ 19 ]
クレヨンしんちゃんにリアルな夏休みの情景とか要らんのじゃ
BGMは常になってるべきだししんちゃんは常に騒がしくあるべき

[ 20 ]
>>19
流石にそれはわかってなさすぎる

[ 26 ]
>>20
1シーンそういうのがあるのは良いけどこのゲーム常にこんな調子やんけ
オラの夏休みやなくガキの夏休みなっとるで
無音ケツだけ星人とかなんも分かってないわ

[ 22 ]
風間くんとイチャイチャできるんか?

[ 36 ]
>>22
風間くん毎日同じ場所でぴょんぴょん跳ねとるアホやぞ

[ 23 ]
しんちゃん以外の子供とは恐竜バトルくらいでしか絡みが無くて大人主体なんだよな

[ 41 ]
>>23
ボーちゃん登場遅くてなんもせんのほんま

[ 25 ]
銀河さんの出前だけおもろい

[ 43 ]
>>25
初見の動きだけや
遊んでるとうざくなる

[ 27 ]
Switch自体つまらんだろ

[ 30 ]
ぼくなつはノスタルジーが楽しいゲームなのに
おらなつはグラフィク綺麗だし全然過去に戻った気分にならない

引用元: ・【悲報】オラのなつやすみ つまらない