baseball_homerun_yokoku
[ 1 ]

[ 2 ]
ゴルフ

[ 3 ]
ゴルファーとか言われてて草

[ 4 ]
なりふり構わなくなってきたな
これじゃ率は伸びないよ

[ 6 ]
腕が伸びていちばん飛ぶところやん

[ 8 ]
ボール球に手を出すなって少年野球で習わなかったのか?

[ 9 ]
当てたところじゃないやん
ボールもっと沈んでるぞ

[ 10 ]

[ 26 ]
>>10
見たことねーよこんな角度のスイング

[ 30 ]
>>10
背景ゴルフ場にしたコラまだか?

[ 31 ]
>>10
ゴルフやん

[ 47 ]
>>10
これでどうやってスタンドまで持ってってるんや…

[ 11 ]
パワーやばすぎるやろ

[ 12 ]
大谷だけストライクゾーン変えないと不公平じゃない?

[ 13 ]
こんなん打たれたピッチャーがかわいそう

[ 15 ]
よう拾ったな、千賀のフォーク並みに落ちてるやん

[ 17 ]
躍動感ある雪上の猫のアレみたい

[ 19 ]
こいつホームラン打てばいいと思ってるだろ

[ 20 ]
プロゴルファーに転身か?

[ 85 ]
>>20
NFLも狙ってるらしいぞw

[ 21 ]
でも負けてんじゃん

[ 22 ]
もう投手やめたら?

[ 23 ]
結果的にホームランになったからいいものの


選球眼は死んどるな

[ 25 ]
よう打ったわ。不調短かったな

[ 27 ]
内野安打とういか全力疾走はやめてほしいわ
日本人時代しょっちゅう肉離れしてたやろ

[ 28 ]
明日も打ったら認めてやるよ

[ 29 ]
これはイチローリスペクトしとるな

[ 32 ]
そんな球触るなよ

[ 33 ]
昨日でダービー後の不調終わったんか

[ 34 ]
リーチ長いと振り子の要領でハイパワー出るんかな

[ 35 ]
うーむ、大谷君はまだホームラン打てばいいと思ってるフシがあるね

[ 36 ]
おかしいだろ
バットにコルク仕込んでるんか

[ 37 ]
不調の治し方教えてください



とりあえずゴルフスイングします

引用元: ・【画像】大谷さん、とんでもないボールをホームランにしてしまう