mark_question
[ 1 ]

[ 2 ]
35でもわからん

[ 45 ]
>>2
クソガキじゃねえか

[ 3 ]
なんだそれ

[ 5 ]
なにそれ

[ 7 ]
時限爆弾?

[ 8 ]
こんな古いものを

[ 9 ]
ジジイしかわからねえよ

[ 10 ]
初代ガンダムのワンシーンででてきた変なのってことはわかる

[ 12 ]
1.1規格のUSBハブじゃん

[ 13 ]
しってて辛い

[ 15 ]
テムレイ装置やろ

ガンダムをパワーアップする装置や

[ 16 ]
おっさんだけどわかんねぇ
レゴ?

[ 17 ]
ゴミみたいなパーツ

[ 18 ]
それぞれのパーツの用途が謎すぎる

[ 19 ]
なにこれ

[ 20 ]
バイクとかオーディオはいまだに売ってるよなテムレイ回路

[ 21 ]
こんなものかと思ったら普通にこんなものだった

[ 22 ]
マジでテム・レイの回路にしか見えないんだが

[ 23 ]
なんだアニオタグッズか

[ 24 ]
ガンダムに入れるやつだろ

[ 25 ]
付けると修理費用が1になるんだっけ?

[ 28 ]
プラモのパーツ

[ 29 ]
スパロボで見た

[ 30 ]
わかんない奴らいるのか

[ 31 ]
ゲームキューブか

[ 34 ]
知ってるやつですら何をする装置なのか分からないやつ

[ 35 ]
アルティメットヌリファイアー

[ 37 ]
投げ捨てるやつ

[ 38 ]
ジオン軍を木っ端微塵にするんだよな
どうやるのか知らないけど

[ 39 ]
サイコフレームか

[ 40 ]
ハロに搭載されてる学習能力回路

[ 41 ]
階段から転げ落ちてしぬやつ

[ 42 ]
こ、こんな古いもの誰もわからんわ

[ 43 ]
逆に未来感ある

引用元: ・【悲報】最近のガキ、これがなにをする装置なのかわからない