couple_nakaii_hug
[ 1 ]
Q. 今、彼女は欲しいですか?(対象 25~35歳男性)

ほしい 40%
ほしくない 60%

https://i.imgur.com/kR6BXxv.jpg

[ 2 ]
欲しくない男なんてあり得るんか?

[ 4 ]
ワイや

[ 6 ]
めんどいから

[ 7 ]
でも本当は…?

[ 9 ]
でもいてもイラつくだけやろ

[ 10 ]
は?

[ 12 ]
これ出来ない奴が嫉妬してるだけやろ

[ 908 ]
>>12
嫉妬多すぎて草

[ 13 ]
×欲しくない
○出来ない

[ 46 ]
>>13
これ
イキリが増えただけや

[ 14 ]
そもそも結婚したら人生終わりやろ

[ 637 ]
>>14
その通り

[ 17 ]
もう人間は懲り懲りや

[ 18 ]
酸っぱい葡萄定期

[ 19 ]
めっちゃ欲しいんだが
人生でいたことないし
ちなホビット🥺

[ 20 ]
えぇ…

[ 21 ]
これ既婚男性にも聞いてるだろ

[ 22 ]
出来ないだけ定期

[ 25 ]
欲しくないじゃなくて、作れないだけやろ(笑)

[ 41 ]
>>25
ワイはちゃんとそう思ってるで🥺
弱者男性や🥺

[ 26 ]
一人でええんよ

[ 27 ]
35歳が若者は草

[ 28 ]
正しくは"努力や妥協をしてまで欲しくない"やね
ワイがそう

[ 29 ]
男同士が一番気楽

[ 31 ]

[ 32 ]
ワイは欲しいで

[ 34 ]
もう終わりだよこの国

[ 35 ]
マジで少子化進みまくりやね

[ 36 ]
女に金かけたくない

[ 38 ]
じゃあ実質4割の男だけで争ってるんか?

[ 39 ]
ワイ欲しいけどおらんで

[ 40 ]
インターネットポルノ中毒がうんたらかんたら

[ 42 ]
彼女おると連絡面倒やし
ソースはパワプロ

[ 123 ]
>>42
金かかるしソースはパワプロ

[ 45 ]
ならマッチングアプリ何で流行ってるんや??

[ 60 ]
>>45
40%の中で使ってる人が多いんやろ

[ 95 ]
>>45
パパ活に利用してたりモテる男が複数人囲ってるだけやぞ

[ 105 ]
>>45
流行ってないやろ

[ 48 ]
できないと分かったら欲しくなくなるもんや

引用元: ・【悲報】今の若者、6割が彼女欲しくないと回答