baseball_stadium
[ 1 ]

[ 2 ]
うまそ

[ 3 ]
賢いなあ

[ 4 ]
良いな

[ 5 ]
高いけどな

[ 7 ]
ひゃー

[ 9 ]
すげーゴミが出るやつ

[ 10 ]
温くて不味そう

[ 12 ]
最高やな

[ 13 ]
容器だけ欲しい
ペットボトルに着けて遊びたい

[ 14 ]
食い物の量と飲み物の量の比率おかしいだろ

[ 15 ]
球場飯は不味くて高いから、
外のサブウェイでフットロングのサンド買って持ち込む

[ 16 ]
流石向こうはスタジアムやらパーティーではしゃいだりするだけあって凝ってんな

[ 17 ]
向こうのファンタって味違うの?

[ 52 ]
>>17
ファンタは変わんない
コーラは少し甘いかな?って感じ

最初にその辺飲んで、なーんだ一緒じゃん!
って油断してあれこれ手を出すと
うわ!砂糖ってこんなに水に溶けるんだ!
って驚愕する甘さの奴に出くわす

[ 19 ]
っぱ本場っしょ

[ 20 ]
原宿で流行りそう

[ 22 ]
揚げ物から滴る油を溜めて飲むのか

[ 23 ]
これいいね
映画館とかもドリンクホルダーにさせないトレイの場合これ使えばいいのに

[ 24 ]
たこ焼きもあんの?

[ 25 ]
ホットドックたべたい

[ 26 ]
ペースト状にして飲めるやつ?
不味そうだな

[ 29 ]
>>26
逆に何それ

[ 28 ]
家でも使えるな

[ 30 ]
ストローで飲み物、食べたいなら上からってことか

[ 31 ]
食べカスが沈んでそう

[ 32 ]
ストローでかいなぁ

[ 33 ]
アメリカのはそれなりに高いけど満足感あるからええわ
日本なんて高い癖にゴミみたいな味で一口二口分しかないんだぞ

[ 34 ]
なんでこんな日本と違うの?日本の飲食はなめてるの?

[ 35 ]
かしこい

[ 38 ]
あたまいい

[ 39 ]
こういうのでいいんだよ

[ 41 ]
これ1.5リットルのやつだからな

[ 43 ]
>>41
1.5なら手のサイズおかしいやろ

[ 47 ]
>>43
小人か?

[ 42 ]
頭いいな

[ 44 ]
二枚目の一つにまとまってる意味ないだろ

[ 45 ]
野菜ジュースのはないのかな

[ 46 ]
フライドポテトは野菜だろ?

[ 48 ]
ピザも野菜の国だから

[ 51 ]
うまそう
ポテトいらないから肉増やせ

[ 53 ]
デブ飯しかない世界

[ 54 ]
油物には炭酸だよな

[ 55 ]
胸焼けしそう

[ 50 ]
誰か3枚目の賢さを教えてくれ