inugoya_dog
[ 1 ]

[ 2 ]
ええんか…

[ 3 ]
でもイッヌには良い生活させたいやろ

[ 4 ]
逆に何があかんの

[ 5 ]
100万でこんな立派なのか

[ 6 ]
なんで日本語?

[ 7 ]
自我を持ち始めそうでこわひ

[ 8 ]
100万って安いな

[ 9 ]
なお犬は食う模様

[ 10 ]
ワイの家より広くて草

[ 11 ]
ワイも金持ってたら作りたい

[ 12 ]
これで100万するとかタイの物価も上がったんやな

[ 13 ]
立派やん
安いな

[ 14 ]
わいの家より立派やん

[ 16 ]
かわヨ

[ 17 ]
100万でこれって安すぎない?普通に住める

[ 18 ]
これで100万なんか?安いやん

[ 19 ]
これで100万とかええな

[ 20 ]
もっと犬にベストな形を模索してみようとか思う奴出てこんのか?
これって人が住むのに最適化された家の形じゃん?

[ 25 ]
>>20
空調さえ効いてりゃ形なんて何でもええやろ

[ 21 ]
土地も含めて100万なん?

[ 23 ]
エアコン付いてるならワイも住みたい

[ 29 ]

[ 24 ]
ワイの家より凄い😲

[ 26 ]
そらベトナムと日本じゃ物価が違うからやろ

[ 31 ]
もうちょい広い方がええわ

[ 32 ]
結構おるしええやん

[ 34 ]
もうちょい犬の出入りを考えろよ

[ 35 ]
わいも飼ってくれ

[ 36 ]
これで100万とかやっす
わいもこいつの犬になるわ

[ 37 ]
100万って中堅ユーチューバーでも余裕でできそうやん

[ 38 ]
ワイの家より高くて草

[ 41 ]
>>38
アフリカ住みか?

[ 39 ]
天井高すぎない?

[ 40 ]
これ絶対喜んでないだろ


めっちゃ出たがってるやん
https://i.imgur.com/eckzaqK.jpg

[ 45 ]
>>40
ワロタ

[ 46 ]
室内飼いせんのか

[ 44 ]
ウサギ小屋おじさんの僕負ける