cardgame_card_dasu
[ 1 ]

[ 3 ]
どこがやねん

[ 4 ]
先行制圧ゲーだからすぐ飽きる

[ 5 ]
ポケカなら嬉しかった
これもしかしてポケカも出来るのか?

[ 6 ]
ちゃんとしたやつSwitchで出てなかったっけ?

[ 10 ]
>>6
出てない

[ 7 ]
もうリアルカードいらない

[ 8 ]
要は紙の遊戯王をゲームで完全再現って感じか
ところで今の紙の遊戯王って面白いの?
紙の遊戯王がつまらんならこれもつまらんと思う

[ 9 ]
シンクロ前の環境で遊べないならいいや

[ 11 ]
>>9
友達と好きなデッキでやればええやん

[ 12 ]
時勢に合ってるよな
MTGもアリーナめちゃくちゃ調子いいみたいだし

[ 13 ]
ワールドチャンピオンズシップ2004やりたい

[ 14 ]
タッグフォースじゃないんかーい!!!

[ 15 ]
パック課金しないとカード揃わない糞仕様じゃないならやる

[ 16 ]
またカード集め直すのめんどくさいから買い切りにして欲しい

[ 20 ]
遊戯王オンラインで集めたカード返して
あと加藤純一を使って広告してるからしね

[ 21 ]
いつ出るか分からんのが最大の弱点だろ

[ 22 ]
すまんADSやるわ

[ 23 ]
リアルカードに書いてあるパスワード入力でカードゲットにしよう

[ 25 ]
>>23
それGBの初代からのやつだろ
wikiあるんじゃねえの

[ 30 ]
>>23
友達にいいカード見せてもらってもコストだかなんだかのせいで使えなかった思い出

[ 24 ]
どのくらい金かかるの?

ガチャゲーなら競技化無理だろ

[ 27 ]
MTGAでいいや

[ 28 ]
デュエルリンクス…

[ 29 ]
>>28
あれマスタールールじゃないし

[ 31 ]
是非AI戦も搭載してもらいたい

[ 32 ]
バトルパスとかそんな感じの課金形態にしてやってくれないかね~
また同じカード集めるんなら絶対辞めるわ

[ 33 ]
リアルよりか安く出来るならそれでいいや
ソシャゲではないだろうし金かけないとデッキは作れなさそうmtgアリーナもそんな感じだよね確か

[ 39 ]
>>33
MTGアリーナは金かけなくてもデッキ組めるぞ
かくればそりゃ組みやすいけど

[ 34 ]
紙の奴で一番マシなのが遊戯王だからなぁ
ちょっと勿体ない感じはある

[ 36 ]
>>34
ポケカに客取られちゃったからな

[ 40 ]
>>36
ポケカは競技人口自体はそんなんだしな
競技人口が一番多いデュエマは高騰&高騰で新規が寄り付かない先細りだし
相手に困らずそこそこの値段でやれるのが遊戯王

[ 44 ]
>>40
遊戯王もリンク騒動のせいでプレイヤー離れて新規居ないじゃん

[ 46 ]
>>44
あれはシンクロもエクシーズもやりすぎたって話だったはずなのにリンク召喚のほうが余計やべーから結局シンクロもエクシーズも戻したってのが馬鹿だと思う

[ 37 ]
リアルと同じデッキ作るのにいくらかかるのってのと、サービス終わったらその金どうなるのってのがな

[ 41 ]
>>37
あとリアル環境デッキで20万かけて買っても
タイミング次第じゃ手放すときむしろ儲かるのもなあ

[ 42 ]
カードごとに裁定違うやつも全部その通りに実装するの?
工数がヤバそう

[ 45 ]
>>42
今までだいたいそうしてる
バグったり不十分なのもあるが

[ 43 ]
ADS問題をどうするのか次第だな
カード集めにくい&使いにくい&枚数少ないじゃ競技人口増えるかどうか

引用元: ・【朗報】遊戯王、全てのオンラインカードゲームを潰しに来てしまう