room_shinshitsu
[ 1 ]
IOCの第9代会長トーマス・バッハ氏が来日したのは7月8日のこと。そのバッハ会長が宿泊しているのが、「ミシュランガイド東京2021」でも5つ星を獲得している「The Okura Tokyo(オークラ東京)」である。

バッハ会長が利用していると目されていのがスイートルームだ。そのお値段1泊300万円、広さは730平方mという。

https://i.imgur.com/ri3iLfY.jpg
https://i.imgur.com/Ib0zACa.jpg
https://i.imgur.com/5PXrIZN.jpg
https://i.imgur.com/7ZBid0A.jpg
https://i.imgur.com/XdzZ43b.jpg
https://i.imgur.com/DZ9N9mQ.jpg
https://i.imgur.com/l7oV6oC.jpg
https://i.imgur.com/jpAeA5G.jpg
https://i.imgur.com/BJlfuOf.jpg
https://i.imgur.com/LillqCm.jpg
https://i.imgur.com/ie0vIAw.jpg

[ 2 ]
300万て舐めてるやろ

[ 3 ]
しかも当初はIOCは数万しか払わない予定だったらしい

[ 14 ]
>>3
今は全額払ってるんか?

[ 18 ]
>>3
もうこれ犯罪だろ

[ 5 ]
一方選手村は

[ 6 ]
ワイの年収やぞ…

[ 8 ]
選手村に泊まれば、改善案出ていいと思うんだけど

[ 9 ]
その金で選手村充実させろよ

[ 10 ]
サウナ入っとんとちゃうぞ😠

[ 11 ]
アスリートとえらい差だな

[ 40 ]
>>11
バッハも開会式という競技に出るからアスリートや

[ 74 ]
>>11
たかが選手と同じ待遇なわけないだろ

[ 12 ]
風呂狭くね?

[ 13 ]
おもてなしやぞ

[ 15 ]
なんかラグジュアリーではないな

[ 16 ]
ホントに全部の部屋使うんか😠

[ 17 ]
段ボールベッド使わせろよ

[ 19 ]
思ってたよりしょぼいな
殆ど名前代やん

[ 20 ]
300万のところに泊めて批判的な意見されるとか

[ 21 ]
なにこいつ......

[ 22 ]
誰が払うんや

[ 32 ]
>>22
ワイの知る限りでは5万ぐらいしか払わんでええみたいな話やった

[ 23 ]
この部屋要るかね
殆ど外にいるんじゃないのかな

[ 26 ]
すげえ部屋やけど一泊300万の価値あるかいうたやないやろ

[ 27 ]
凄いけど一泊15万くらいのとこと比べて満足度たいして上がらなさそう

[ 61 ]
>>27
こんな狭いサウナとかルームバイク1台とかそんなに欲しい設備ではないしな

[ 29 ]
たかが選手がバッハと同じ待遇望むなよ

[ 30 ]
そりゃ無理してでも日本来るわ

[ 35 ]
これ何人で使ってんねん

[ 37 ]
これは大バッハ

[ 43 ]
ヒカキンの月300万の家のほうがええやん

[ 44 ]
アパホテルのでええやろ
カレー食わせとけ

引用元: ・【画像】バッハの泊まる300万のスイートルーム、ガチのマジで凄い