dumbbell_man
[ 1 ]

[ 4 ]
宣伝すな👆💦

[ 7 ]
3年かけてムキムキになっても鬱治らないのか…

[ 8 ]
>>7
そら直接的には効果ないやろ

[ 9 ]
うつ病なの

[ 11 ]
>>9
ワイはかるい鬱や

[ 13 ]
>>11
なら筋トレしたらええやん

[ 16 ]
>>13
せやな

[ 10 ]
ワイと記録結構似てて草

[ 18 ]
ベンチプレス100って一年でいける?

[ 23 ]
>>18
それは余裕

[ 26 ]
>>23
でもジム行くと何年経ってもあげられないやつばかりだよな

[ 30 ]
>>26
本気じゃないんやろな

[ 28 ]
>>23
エアプ

[ 24 ]
>>18
体重が普通程度にあるなら頑張れば

[ 20 ]
最近はステロイド蔓延して誰がナチュラルかわからんわ

[ 21 ]
ステやろ

[ 31 ]
筋肉つける用のステロイドってワイみたいなパンピーでも買えるんか?

[ 35 ]
>>31
買えない

[ 37 ]
鬱治ってなくて草
筋トレしたら治るとはなんだったのか

[ 42 ]
>>37
治りはしないやろ
きっかけにはなるけど

[ 57 ]
>>37
脳器質が変わるから一生治らんで

[ 40 ]
ベンチ一年で100あげたいならステと飯食って週3でベンチしろそしたら半年で100いくわ

[ 46 ]
>>40
ステなくてもいけるぞ

[ 43 ]
トレーニングそのものより鬱で食えるのが不思議や
食わないと絶対筋肉なんて付かんのに

[ 45 ]
>>43
鬱って食えなくなるんか?

[ 47 ]
>>43
むしろ過食にならんか?

[ 48 ]
鬱治ってないやん

[ 52 ]
>>48
そら筋トレで治るなら誰も苦労せんやろ

[ 51 ]
一年でベンチ100は当たり前
そこで脱初級者してスタートライン

ネットやとこんな感じやけどホンマなんか?
ワイは2年で50キロ8回が限界や

[ 54 ]
>>51
ベンチプレッサーとしてはまぁその通り
筋トレとしては全然そんなことはない

[ 53 ]
170cm57kgってもともとええ体やん
ほんまもんの鬱野郎なんてそれマイナス10kgのヒョロとか当たり前におるで

[ 61 ]
3年で30キロ増量してるのか

[ 66 ]
>>61
1年で10キロならまあ頑張ればいけるペース

[ 62 ]
鬱になるやつとならないやつの差はなんやろうな

[ 71 ]
トレ中とトレ直後は嫌な事考えずに済むんや

引用元: ・鬱病の人が3年間筋トレした結果→やばいことになる