obentou_conbini
[ 1 ]

[ 2 ]
たっか

[ 3 ]
いや、これ美味しいよ

[ 4 ]
1食980円か…

[ 5 ]
機内食食いすぎると飽きない?

[ 6 ]
え、すごくいいじゃん
ポチってくる

[ 7 ]
小さいのだ
足りない(´;ω;`)

[ 8 ]
CAも付けろよ

[ 9 ]
機内食なんてそんな良い飯じゃないのにふざけた価格設定してんな

[ 10 ]
女性向けなんだろ

[ 11 ]
最初の頃頼んだけどマジで美味しかったよ1食千円も妥当な値段だと思う

[ 12 ]
セブンイレブンといい勝負してる

[ 13 ]
このカレーうまいよな
弁当でどれだけ再現できるんだろう

[ 14 ]
ラムーでいいや

[ 15 ]
地上で食うならもっと安くて美味いのあるからな

[ 16 ]
これ最初しか売れないやつだ

[ 17 ]
ごつ盛り何個買えると思ってんだ!

[ 25 ]
>>17
ワロタ

[ 18 ]
わざわざこれ買う意味

[ 20 ]
>>18
JALのブランドに価値を見いだす奴だけ買う
大半が2回以上は買わない

[ 26 ]
>>20
ブランドというより機内食という特別性で物珍しさを売りしにてるな
別にJALでなくても同じように売れただろう
ネタで買うってやつ
リピート無いのは確かだな

[ 19 ]
こういうのは雰囲気楽しむ為に一回買うの分かる
みんな一回ずつ買ったらそりゃ売れるわ

[ 22 ]
駅弁価格だと思うと安い方

[ 23 ]
ビックリした一個5980かと思った

[ 24 ]
でもこれ言うほど利益ないだろうな
延命措置にすぎない
本業が回復しないことは目に見えてるしもうだめだろこれ
ANALになるだろ

[ 27 ]
JALがANALになる前の最後の思い出だと思えば1回くらい買ってもいいかもしれない

[ 28 ]
どうせ俺たち購買層じゃないんだから文句言うなよ
まるで貧乏人みたいじゃん

[ 29 ]
そういやシャープのマスクってどうなったの

[ 30 ]
値段に文句言ってる奴はアホ

[ 31 ]
もっとぼらないとこ見るに相当やべーな

[ 32 ]
この値段に文句言ってるのは働いたことないニートじゃないの?

引用元: ・【悲報】JALさん、弁当屋になる