kid_job_girl_seiyu
[ 1 ]
ギャラをあげると起用されない
自己申告で上げられるけど、使われなくなるので新人のときのままとかあるあるらしい
https://i.imgur.com/qnVKrbG.jpg
https://i.imgur.com/Z7A7SgC.jpg
https://i.imgur.com/UXKD9SD.jpg

[ 2 ]
ブラックすぎるやろ…

[ 3 ]
キツすぎる…

[ 4 ]
ギャラをあげた神谷は無事干された模様

[ 17 ]
>>4
神谷は若手のためやししゃーない

[ 858 ]
>>17
中居正広に唆された

[ 30 ]
>>4
神谷クラスなら上げてもええやろ!思うたけど酷い話や

[ 35 ]
>>4
神谷浩史って干されてたんや

[ 80 ]
>>35
神谷明の方やろ

[ 159 ]
>>80
浩史もやぞ

[ 186 ]
>>159
ひろしの方減ってねえやん
映画のせいか?
来年以降減るんか

[ 5 ]
当たり前やろ

[ 6 ]
俳優みたいな話やな
若いうちは主役貰えるけど歳取ると脇役で収入減ってく

[ 7 ]
ランク制なんやな
なんかゲームみたい

[ 8 ]
1日拘束で15000だったりセリフ1回でも同じだったりするんかな

[ 56 ]
>>8
同じやで

[ 9 ]
神谷明干されたしな

[ 36 ]
>>9
予算の関係で雇えないと干されたは違うだろ。

[ 738 ]
>>9
コナンの小五郎の声変わった時引退したのかと思ったわ

[ 10 ]
週一のレギュラーもってても大卒初任給以下なんか

[ 11 ]
吉本芸人は初舞台500円テレビの仕事も1本8000円やぞ

[ 14 ]
アイドルもそうだよ
私はすごい人気あったのに他の子たちが無能だったから解散させられた

[ 151 ]
>>14
それって普通よりちょっと可愛いくらいのやつが周りがブスなせいで人気に見えてるだけだからな
本当に人気ならハシカンみたいにソロでも人気ある

[ 15 ]
声優はゲームが一番稼げる

[ 16 ]
豪華声優陣言うてもこれじゃなぁそりゃ歌歌ったりするわけだ

[ 18 ]
良い声してるならYouTuberでもやる方が儲かりそうやなあ

[ 19 ]
舞台に出たらええやん

[ 20 ]
ゲームのギャラが高いと言われるのはなんでや?

[ 37 ]
>>20
セリフの文字数で賃金決まるんやなかったか

[ 21 ]
そういうもんだって俺らにも伝わってて怖い

[ 22 ]
今はソシャゲで稼いでる
安いのはアニメだけだろ

[ 32 ]
数が多過ぎなのでは

[ 33 ]
やっぱり同人音声よ
商業声優がどんどん落ちてるのもそういうことやで

[ 34 ]
アニメが一番ギャラ低いっていってたしな
子安だってオーディション呼ばれるけど落ちるって言ってた
今だにへこむわってなんか番組でいってた

[ 38 ]
だから大御所はナレーションとかゲームとかやるんやろ
アニメだけやったらそらきついよ

[ 39 ]
結構な有名声優がオーディションの話してるけど、やっぱ大変なんやな

[ 40 ]
安いのはアニメだけだからバラエティとかニュースのナレーションやってる人は普通に稼いでる

[ 43 ]
野沢雅子はギャラいくつなんやろな最高位やろ

[ 44 ]
そら誰がやったって同じなんだから安いほう使うわな

[ 48 ]
男性声優は高級車何台も買ったり儲かっとるみたいやん

[ 64 ]
>>48
CDやコンサートで稼げるやつは稼げる
アニメ声優のギャラは上がらない

[ 70 ]
>>48
名前がよほど売れてないと無理やろな
トップ50人くらいやないか

[ 49 ]
アニメ業界は本当に不思議や
なんで自転車操業で回さなきゃいけないシステムになったんや
普通に13話全部作ってから次のクールに放送するシステムではあかんのか?

[ 98 ]
>>49
漫画業界と一緒で余裕があると遊ぶクズばかりなんやろ

[ 190 ]
>>49
今はそういうとこもある
制作スタッフの重要人物がコロナでどうにもならなくなって制作延期ってなったらダメージ大きすぎるから
放送枠とか急遽取り下げたから返金って事もないし
そういうリスク回避するためにあらかじめ全話作ってから納品いわゆる完パケ納品というケースも最近は徐々に増えてる
これのデメリットは収入が入ってくるのがだいぶ先になるため体力のない制作会社は死ねる

[ 59 ]
よくオーディションで~って言ってるの公平に選びましたっていうテイやろ?

[ 88 ]
>>59
オーディションに来てない奴が役取ったってばらしてる奴おったな

[ 105 ]
>>59
田中理恵とか小清水あたりはオーディション呼ばれた時点で本人知らないところで役が決まってるレベルやな

[ 72 ]
MLB方式やん
これが普通やろ

[ 77 ]
こういうの見るとワンピースとかナルトとかめっちゃ引き伸ばすジャンプアニメの役引けたら超ラッキーやな