food_medamayaki
[ 1 ]
ぶっちゃけこんなもんはせいぜい出せて500円ってとこだろ……
https://i.imgur.com/zbi8flH.jpg
https://i.imgur.com/LH7gHoq.jpg
https://i.imgur.com/H7p28A6.jpg

https://i.imgur.com/wpTs1L4.jpg

[ 2 ]
ワイもパッと思い浮かんだ値段は500円だった

[ 3 ]
美味そうだけど高いな

[ 4 ]
たっけー

[ 5 ]
高すぎじゃねぇよって言おうとしたら高すぎだった

[ 6 ]
チャーシューが不味そう

[ 8 ]
850円なら出す

[ 9 ]
思ったよりはうまそうだけど…
いや価格に見合う美味さなのかもしれん

[ 10 ]
たけー

[ 11 ]
定食として考えても750円だな

[ 12 ]
チャーシュー無しで値段下げたほうが良くない

[ 13 ]
これに1300円!?wwww?w!www
しかも特定の曜日しか食えない!!!?!?!!??

[ 20 ]
>>13
取り乱しすぎだろ底辺

[ 15 ]
うまそうでもたっけー

[ 16 ]
瓶ビール2本飲んだら2500円くらいになるな

[ 18 ]
見にくいけど豚ロース?豚バラ?
どちらにしても目玉焼きと合わせたなら
めちゃくちゃ飯食えるわ

[ 19 ]
チャーシュー抜けば1000円になる

[ 21 ]
逆に言うと高すぎる

[ 22 ]
うまそうだけど高い
フライ定食のほうが食いたい

[ 23 ]
出して680円まで

[ 24 ]
サイザリアなら豪遊できるぞ

[ 25 ]
いやこの肉質肉汁なら値段はいたしかたない
チャーシューでは片付けられない

[ 26 ]
肉が乗ってるから600~750くらいまでなら許せる

[ 27 ]
東京なら普通だと思うぞ?
高めに思う人もいるかもしれないが、妥当な値段

[ 28 ]
松屋のエッグWでいいわ

[ 32 ]
出せて800円

[ 33 ]
オリンピックの1600円弁当より美味しそう

[ 34 ]
ちょっと高めに設定するのはあり
安いとこは貧困層が通って店の雰囲気も最悪だから行きたくないし

[ 35 ]

[ 37 ]
>>35
これなら¥1500~¥2000ってとこかね

[ 39 ]
>>35
これなら朝マックのビッグブレックファスト400円を選ぶ

[ 36 ]
いいじゃん

[ 38 ]
観光地の定食屋ならこんなもんだろ

[ 40 ]
チャーシューエッグいいよな
一時期よく食ってた

[ 41 ]
900円なら割とある感じ

[ 42 ]
このチャーシューつかって
適当なラーメンにすりゃいいのに

[ 43 ]
出せて900までかなぁ

[ 44 ]
朝から肉食えるかよ

[ 45 ]
美味そうだけ他の食べるよなあ

[ 31 ]
いやめちゃくちゃ高い
だがその自信が良い