man_question (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
ジャンプ台

[ 5 ]
今無いの?
地方なら今もありそうだけど

[ 7 ]
マジで何

[ 8 ]
伊豆にいっぱいあるよ

[ 10 ]
トラックが休む場所

[ 11 ]
熱海でしか見たことない

[ 12 ]
スタントボーナス

[ 13 ]
長い下り坂にあるやつ?

[ 14 ]
なんで虹色に光ってないんや

[ 20 ]
>>14
クスっときた

[ 15 ]
これでジャンプしたらショートカットになるのかと思いきやそんなに下道組と変わらないやつな

[ 16 ]
俺は若者だったのか

[ 17 ]
作る計画が頓挫した道

[ 18 ]
一番最後のは違うだろ

[ 19 ]
マスドライバー

[ 21 ]
ブレーキ壊れた時に突っ込むやつ?

[ 22 ]
3枚目はヤベーだろ

[ 41 ]
>>22
3枚目が1番機能するだろ

[ 23 ]
スターウォーズのレースでアナキンがふっとんで着地したやつ

[ 26 ]
4枚目登ってる車おるやん

[ 27 ]
一人だけ正解いるな

[ 28 ]
タイムトラベル用な

[ 29 ]
トニー・ホーク

[ 30 ]
マジで何?

[ 31 ]
下り坂でブレーキきかなくなった時にここに突っ込むんやで

[ 32 ]
教習所でなにを聞いてたのか

[ 33 ]
ビッグエアー用だよ

[ 34 ]
客がチップくれるんだよな

[ 36 ]
マリカで見た

[ 37 ]
アプデでレースしてくれる人増えた

[ 38 ]
掟破りの地元走りに必須

[ 42 ]
>>38
でも死神GTR用だからな

[ 39 ]
緊急避難所だべ

[ 40 ]
若者じゃないけどわからない

[ 43 ]
たまに上の方まで轍が出来ててビビる
やっぱあれば安心だな

[ 44 ]
熊に追いかけられた時にあの坂に追い込んで迎え撃つ

[ 45 ]
流石に習う

[ 48 ]
マリオカートのあれ

[ 51 ]
教習所で習ってないが

[ 53 ]
>>51
習ったぞ

[ 55 ]
>>51
学科講習では、こういうのがありますよって習ってるはず
実技で実際に車で突っ込むのはない

[ 73 ]
>>51
ちゃんと動画見てた?

[ 74 ]
>>73
全都道府県同じなの?

[ 77 ]
>>73
さらにいうと中型免許とかできたけど、ずっと内容同じっていえるの?

[ 52 ]
見たことない

[ 56 ]
スキージャンプ式

[ 57 ]
習ってないよ。おじさんは習ったとか近場にあるから教官が教えたとかじゃない?

[ 59 ]
>>57
お前車の運転は止めとけ

[ 60 ]
>>57
学科で山道でブレーキが効かなくなった時に出てきただろ

[ 63 ]
>>60
こんな短くて止まれるの?

[ 66 ]
>>63
ツッコんで止まるんだよ
周りに出来るだけ迷惑かけるな1人で逝けって事

[ 69 ]
>>66
まじかよ田舎こわ

[ 70 ]
>>63
タイヤが沸こんで止まりやすいように地面は砂で造ってたりする

[ 86 ]
>>57
去年免許取ったキッズだけど習ったよ

[ 58 ]
どうでもいいけど流しそうめんしたい

[ 61 ]
下りの高速道路でもこれあるでしょ

[ 64 ]
これ緊急避難所らしいけど最後二つは違うだろ

[ 65 ]
マリカーやればわかる