smartphone_photo_syame_woman
[ 1 ]

[ 2 ]
そうはならんやろ

[ 3 ]
出前にズゴックおるやん

[ 4 ]
なんでそのポーズをチョイスしたのか

[ 7 ]
すしざんまい?

[ 9 ]
不知火型とウルトラマン?

[ 10 ]
ゴッグだろ?

[ 11 ]
ウルトラマンやんけ

[ 12 ]
ズゴックのポーズか?
若いのに割とコアなファンやね

[ 13 ]
後列中央の子はもう食っても良さそうやね

[ 14 ]
ワイドショットで草

[ 15 ]
可愛くないガキやな

[ 16 ]
エドモンド本田

[ 17 ]
なぜすしざんまい

[ 18 ]
ガウォークやん

[ 19 ]
ポーズ思いつかんからとりあえずウルトラマンなのかガチで間違えてるのかわからん
流石に実写とアニメ間違えるのはヤバないか😰

[ 20 ]
それっぽい拾い画像あったで
https://i.imgur.com/DjWnck2.jpg

[ 21 ]
目立つ事しか頭ないんやな

[ 22 ]
呪術が流行っとるってことか

[ 23 ]

[ 28 ]
>>23

なんでこいつらすぺしうむ

[ 32 ]
>>28
草生えた勢いで途中で書きこんでしまったわ

[ 26 ]
ワイの勝ちか?

[ 27 ]
ウルトラマンはわかるけど手前のはなんや

[ 31 ]
>>27
朝青龍や

[ 29 ]
今ははいチーズやなくてはいすしざんまいが主流やから

[ 33 ]
じゅじゅちゅのパクリじゃん

[ 34 ]
これウルトラマンじゃなくて今JSの間で流行ってるポーズやで
まぁおっさんだらけのJ民は知らなくてもしゃーない

[ 45 ]
>>34
だよな、なんJ民がおっさんしか居ないのばれてるわ
どすこいフォームってすごい流行ってんのに

[ 35 ]
https://i.imgur.com/A2JmOby.jpg
小学生でも知ってるのにおまいらときたら

[ 48 ]
>>35
ワイこれやと思ったのにここまでレスなくて困惑したわ

[ 53 ]
>>35
これが”インフルエンサー”ってやつやね

[ 37 ]

[ 40 ]
すしざんまいとウルトラセブンやん

[ 41 ]
どういう集まりやねんこれ

[ 43 ]
すしざんまい流行っとるんか

[ 44 ]
すしざんまいやんけ

[ 54 ]
なんで前二人土俵入りしてんの

[ 57 ]
この世代のウルトラマンはティガやね

[ 58 ]
ガンダムと全然関係ないやん
ウルトラマンエースとかやろ

[ 56 ]
ガキの間で白鵬がガンダムみたいに強いって流行ってたん知らんのやろな
強い=白鵬=ガンダムや