ma-jan_man
[ 1 ]
絶対賭麻雀やってそう
https://i.imgur.com/Ud1JTWV.jpg

[ 2 ]
これアカンやろ
https://i.imgur.com/vMaGpnd.jpg

[ 3 ]
RMUじゃ多井の次に有名やろ

[ 7 ]
体型見たらやってない

[ 8 ]
フリーでこいつと同卓したらビビってまうわ

[ 9 ]
風林火山の男の顔濃すぎやろ

[ 10 ]
サングラスは絶対外せないらしい

[ 11 ]
Mリーグにいなかったキャラでいいじゃん

[ 15 ]
>>11
そういうのは賭麻雀やってたとかボロが出てくるんだよな

[ 19 ]
>>15
今まで賭け麻雀やったことないMリーガーがいるわけないだろ
そもそも寿人とか歌舞伎町で1000万稼いだ男として長売れてるのに

[ 27 ]
>>19
寿人の一千万は麻雀の勝ち分より生活を切り詰めまくった結果貯まった額だってバレちゃってるんだよなあ😫

[ 35 ]
>>27
メンバーで貯蓄できるほど浮いて帰れるだけ強いなら同じようなもんや

[ 44 ]
>>27
バレたも何も隠してないやろ

[ 53 ]
>>44
あくまでも麻雀で一千万貯めたって体を取りたいから近麻やらでメンバー時代の漫画やってたんやろうが😡

[ 13 ]
タッキーの代わりにこれは流石に草
勝又とこれとか更にファン減りそう

[ 17 ]
>>13
確かにそうやな

[ 14 ]
気ぃ狂ってそう

[ 16 ]
セレブが舌なめずりしてるらしい

[ 18 ]
風林火山で不倫火山はやめてねってメッセージなんやろ

[ 20 ]
こんな顔して料理が上手いらしい
雷電指名しろ

[ 21 ]
マツガセ選ばれたんか

[ 22 ]
ファン投票1位やぞ

[ 23 ]
ワイは松ヶ瀬 坂本 独歩は絶対Mリーガーにはなれないって言ってきたのに
まさかの優勝かよ

[ 24 ]
仲田さんも見たい

[ 25 ]
フツーで草

[ 26 ]
まあ勝又とアキがいたら普通にやだよなそのチーム

[ 28 ]
>>26
色んな意味でな

[ 29 ]
勝又とタメらしい

[ 30 ]
アキ首にして仲田紺野入れろ

[ 31 ]
麻雀プロ始めた時周りの大人が怖くて萎縮しちゃうから見た目いかつくしたって裏話すこ

[ 32 ]
松ヶ瀬さんか
俺は好きだけど

[ 33 ]
タッキーが抜けてから風林火山が1番嫌いなチームになったわ
さっさと不倫ペア解消してくれ

[ 36 ]
賭け麻雀やったことないプロ雀士っておるんか?

[ 38 ]
ビジュアル枠とれ

[ 39 ]
まあこのルックスじゃ人気でねーな
黒髪眼鏡にして澤崎路線いったらわからんけど

引用元: ・【悲報】麻雀Mリーグさん、オーディションした結果とんでもない人がMリーガーになってしまう