youtuber_virtual
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 3 ]
規制不可避

[ 4 ]
そういうネタやぞ

[ 5 ]
3万くらい?

[ 7 ]
アホとちゃうか

[ 8 ]
限度額ぶっ壊れてそう

[ 10 ]
>>8
リボ払いやから大丈夫や

[ 9 ]
うそくせえ

[ 11 ]
ニュー台湾ドル12000円定期

[ 12 ]
1万2千円やんけ

[ 13 ]
ニュー台湾ドル?

[ 14 ]
またjが無教養晒してラァ

[ 15 ]
台湾ドルか?
12000くらい?

[ 16 ]
作ったじゃなくて貰ったなところがすごい

[ 17 ]
タイワンドルやろこれ1ドル4円もいかんやろ

[ 18 ]
スパチャするやつの神経が理解できない

ドブに金捨てるなら株でも買えばいいのに

[ 37 ]
>>18
喋る絵に貢ぐ奴の神経なんて常人には理解できなくて当然やろw

[ 19 ]
親が泣いてるよ リボ払いしてそう

[ 20 ]
これ読まれたかだけ気になる

[ 21 ]
台湾ドルやんけ

[ 23 ]
どうせ家族カードやろ
親かわいそうやな

[ 24 ]
11,829円

[ 25 ]
NT$でも300000は初クレカにしたらそこそこやんけ
こいつその内金銭感覚狂って首回らなくなるで

[ 26 ]
ビルゲイツの息子やろ

[ 29 ]
すまん次から人民元で頼むわ

[ 30 ]
その金俺にくれ

[ 34 ]
家族カードか?

[ 36 ]
高校生がクレカ作れたっけ?

[ 42 ]
>>36
条件満たせば作れる

[ 49 ]
>>36
作れるけど高校生って言ってるのはスレタイだけだよね

[ 50 ]
>>49
あ、チャットでも言ってたわw

[ 39 ]
ビビったけどニュー台湾ドルやんけ

[ 41 ]
クレカもらった言うとるから親のやろ

[ 44 ]
>>41
家族カードとかなんじゃね

[ 46 ]
貰ったなら家族カードやろ
こんなんがワラワラ居るんやろなぁ

[ 47 ]
12000でも払いすぎやろ…
高校生ならバイト代くらいやろ
金持ちに学生がお布施してなにになんねん

[ 52 ]
自分で稼ぐようにならんと金の価値に気が付かんか
高校生ならバイトしててもおかしくはないけど

[ 55 ]
>>52
バイトするような学生はこんなところに金入れないだろうな

[ 54 ]
こいつら世界中のモテない男から貢がせるのすげえわ

[ 56 ]

[ 61 ]
マジな質問スパチャすると何が得られるんや?

[ 65 ]
>>61
承認欲求やろ

[ 63 ]
スパチャするやつって何が目的なの?

[ 64 ]
>>63
自己顕示

[ 60 ]
マジならワイもこれくらい人生イージーモードで過ごしたかった