job_koumuin_men_women
[ 1 ]
二日酔いで無断欠勤×12
飲みすぎで急性アルコール中毒
傷害事件で逮捕(不起訴)
上司をボコボコにする
勤務中に連日サボる

[ 3 ]
予備軍だよな

[ 9 ]
>>3
犯罪者予備軍じゃなくて犯罪者やぞ

[ 4 ]
30年前の半グレ公務員みたいな生活だな

[ 7 ]
>>4
荒んでますわ

[ 8 ]
定年まで絶対勤められない

[ 10 ]
VIPでワイとか言っちゃう奴ってマジでロクなの居ないよな

[ 12 ]
>>10
ま、お前ほどじゃないけどな^^

[ 11 ]
よく左遷されないな

[ 17 ]
>>11
公務員って勤務態度悪かったり問題児は部署変えられないよ。
別の部署に出したくないでしょ恥ずかしいし

[ 19 ]
>>17
今の部署が既に吹き溜まりだからでしょ

[ 14 ]
しょっぼ
真面目くんだね〜笑

[ 15 ]
上司ボコボコの詳細頼む
俺も今真面目に考えてるから

[ 22 ]
公務員じゃなかったら
1行目でクビ

[ 28 ]
>>22
まさしくこういうレスが欲しかったんだろうな

[ 23 ]
自衛官?

[ 31 ]
>>23
地方公務員とだけ

[ 26 ]
公務員ってそんな緩いの?
強制ではなくても諭旨退職とかのレベルだろ

[ 29 ]
悪いこと言わんから懲戒免職される前に辞めとけ
公務員で懲戒食らうとほんとに社会復帰できなくなるぞ

[ 30 ]
普通の人間は懲戒食らったら依願退職するからな

[ 36 ]
昔の公務員はこんな使えんカスばかりだったらしいな
だからコイツは正しい公務員

[ 42 ]
世の中には事故で仕事で使う車を何台か潰したけど、クビにはならなかったという
公務員もいたとかいなかったとか…事実かは知らんが、それで大丈夫なら
この程度だと、いくらやらかしてもクビに出来ない可能性が…?

[ 46 ]
>>42
うーん
故意なのか過失によるものなのか分からないけど弁償中なら辞められないんちゃうか

[ 43 ]
公務員関係なく刑務所の中の方がお似合いの人間

[ 45 ]
自分の事を公務員と思い込む底辺ケンモメンであった

[ 47 ]
公務員なんて仕事しなくても金貰えるからちょろいちょろい

[ 48 ]
障害事件不起訴詳しく

[ 49 ]
>>48
詳しく話したらバレちゃうじゃん
ダメだよ

[ 55 ]
両津

[ 61 ]
だっさいな笑

[ 63 ]
両津よりマシじゃん

[ 65 ]
お荷物職員として白い目で見られて後輩にも抜かされていっても何も思わないのはある意味才能

[ 58 ]
これでもクビにならないから公務員ってすげーよな