question_head_boy (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/Djtrz16.jpeg
残念だがこれ知ってる奴はおっさん以上確定してる
若者くんは知らない…

[ 21 ]
>>1
スーファミのカセットケース
流石に知ってる

[ 25 ]
>>21
は?

[ 48 ]
>>1
これってゲームボーイカラー専用のソフトにはついてこなくなかった?

[ 545 ]
>>48
上の丸い部分がバッテリーバックアップの電池で膨らんだような形してたせいかなと思ってる
あれ以降から単純にスーファミみたいに袋入りになった

[ 178 ]
あとは初代ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、アドバンスはあるな
>>1もある

[ 209 ]
>>1
この中身がおもちゃ屋の自販機で売られて事実

[ 412 ]
>>1
ゲームボーイ?

[ 432 ]
>>1
おっさんだがマジでわからん

[ 457 ]
>>1
ゲームボーイのカセットのケースだと知ってる20代前半ですが
なにか?

[ 476 ]
>>457
ようおっさん

[ 462 ]
>>1
懐っつw

[ 4 ]

[ 18 ]
>>4
これとセットなら確定おっさん

[ 26 ]
>>4
懐かしいな
なんだっけポテチについてたオマケだっけ?

[ 125 ]

[ 248 ]
>>125
くっそ懐かしい

[ 38 ]
>>4みたいなシールを入れてた記憶

[ 66 ]
>>4
今ってこの中で生き残ってるマスコット何匹いるんだ?
レッズはわかる

[ 87 ]
>>4
アイスだろ
懐かしの~

[ 7 ]
任天堂ゲームボーイのソフト空箱

[ 8 ]
ビックリマン系シールのサイズがピッタリで長年これに入れてたわ

[ 9 ]

[ 15 ]
>>9
カメラのフィルムケース

[ 83 ]
>>15
これよこれ

[ 17 ]
>>9
BB弾ケースだな

[ 10 ]
親父が持ってた

[ 12 ]
ビックリマンシール入れ

[ 13 ]

[ 37 ]
>>13
サザエボンとかw

[ 45 ]
>>13
バカサザエ

[ 16 ]
これ開け方がわからなくて爪ねじ込んでた

[ 20 ]
おっさんだからわかるわ

[ 23 ]
友達に貸したら高確率でカセットだけ帰ってくるやつな

[ 24 ]

[ 32 ]
>>24
なつかしー

[ 193 ]
>>24
持ってた 懐かしい

[ 29 ]
あのケースは付いてくるのか買うのかわからんけどあったな

[ 33 ]
初代ゲームボーイのカセットケースな
勉強になったかガキ

[ 36 ]
>>33
え?

[ 34 ]
GBAカセットケースか
そんなのもあったなぁ

[ 42 ]
>>34
ミスった
GBAじゃなくGBな

[ 63 ]
懐かしすぎ

[ 67 ]
恐竜ブームだったやな

[ 71 ]
シール貼ったりマジックで名前書いたりしたね

[ 73 ]
単4電池入れる奴だよな

[ 74 ]
gbaはケース別売りになったよな

[ 81 ]
ゲームボーイのケースか懐かしいなあ

[ 82 ]
そういやゲームボーイのときはケースついてたな
アドバンスでなくなったのは泣いた