chikoku_chugakusei_girl
[ 1 ]

[ 2 ]
最近?

[ 3 ]
おしかった好き

[ 4 ]
時計を見たら33分だった←可愛い

[ 5 ]
猫がベランダにいた。かわいい

[ 7 ]
見てて気持ち悪いな日本の女は甘やかされすぎ

[ 24 ]
>>7
そうか?
おれは高校まで忘れ物しまくりの遅刻魔だったが社会人なってからほぼ遅刻なんてしてないし重要な忘れ物はないぞ?
高校までなんて糞みたいなもんやって

[ 28 ]
>>24
それはお前が社会人としての責任を理解して大人になったんだ 偉いぞ

[ 44 ]
>>28
こらこら、ほぼ と言ってるだろう
甘やかすな

[ 8 ]
天の川は許すべき

[ 9 ]
夏休みかと思った←かわいい

[ 10 ]
猫がベランダにいた←これは仕方ないな

[ 11 ]
声がいたいとは

[ 12 ]
声がいたい

[ 15 ]
声が痛い

[ 16 ]
猫がベランダにいた←二時間遅刻

[ 17 ]
具合悪かったです。だけなんで敬語なのか

[ 18 ]
何回も見たなこれ

[ 21 ]
声が痛い?

[ 22 ]
最近じゃないなー

[ 25 ]
鏡割れたらショックだよな

[ 26 ]
身内が亡くなって10時に来れるのすごいな

[ 27 ]
安心するわこの画像

[ 29 ]
遅刻してもちゃんと学校出てくるの偉いじゃん

[ 30 ]
字からして女ばっかなんだけど女子校なのかな

[ 31 ]
>>30
全員同一人物じゃね?「ね」とか全部一緒だし

[ 36 ]
この女が今は30手前という現実

[ 42 ]
けっこう前やろこれ

[ 43 ]
ちょっと惜しいってそれ惜しくなくね??

[ 45 ]
向かい雨がツボ

[ 46 ]
ちょっと惜しかったじゃねーよwww