building_house1
[ 1 ]

[ 2 ]
即売り戸建ての魅力

[ 3 ]
なんかしょぼいな

[ 5 ]
抗争痕とかない?大丈夫?

[ 6 ]
あっ

[ 7 ]
高すぎやろ
80000円だわこんなん

[ 20 ]
>>7
全面防弾仕様
地下シェルターありやぞ

[ 36 ]
>>20
曰くモノなんか

[ 56 ]
>>36
ヤクザの家でこんな感じのは見たことある
でも鉄格子はまってたりするしこれがそうかはわからん

[ 55 ]
>>20
地下なんかないし防弾のんてどこに書いてあんねん

[ 60 ]
>>20
こわい

[ 8 ]
トイレシャワー多くね

[ 9 ]
すご

[ 10 ]
妙だな

[ 11 ]
ふふふ福岡🤣🤣🙂

[ 12 ]
ん?

[ 13 ]
こんなど田舎ただでも住まんわ

[ 14 ]
あっ

[ 15 ]
福岡て

[ 17 ]
1階の洗面所までの動線がおかしくね?

[ 18 ]
シャワー三つに風呂一つ
なんでや?

[ 19 ]
ええやん

[ 21 ]
福岡のくせにたかすぎ

[ 22 ]
こんなん買う金ある人なら普通に自分の思い通りに作るんやないの?
外人向け?

[ 23 ]
ええやん
でも中古やろ
もっと安くしろよ

[ 26 ]
こんなもんなんか…

[ 28 ]
こんな金持ちでもバスルームに物干し竿あるとかロマンないなって思ってたら
カーテンのやつか

[ 30 ]
工藤会?

[ 31 ]
田舎やねんからもっと安くせえよ

[ 32 ]
シャワーはペット用やないの?

[ 33 ]
東京だと1億でも大した家買えへんよ

[ 34 ]
こういうのって何で手放すか教えてくれるんか?
まだできて半年も経ってないやん

[ 45 ]
>>34
新築建てたとたんに転勤とかやろ

[ 35 ]
明らかに住み込みさせてる家で草
構成員やろなあ

[ 38 ]
風呂場がクローゼット通っていかないと行けないというつくり

引用元: ・【画像】1億6800万円の豪邸が売りに出されるwzxxxzwzxxxz