yakiniku_family
[ 1 ]

[ 3 ]
どこが不満だ

[ 4 ]
いいじゃん

[ 6 ]
米は?

[ 7 ]
何文句垂れてんだよハゲ

[ 8 ]
豚多いな

[ 9 ]
豚しかないの

[ 10 ]
この時間にもう夕飯の用意?

[ 11 ]
夏場のこんな時間から出すな冷蔵庫いれとけ

[ 12 ]
いいじゃん

[ 13 ]
焼肉屋のテイクアウトとか頭おかしい

[ 14 ]
スーパーの肉は貧乏臭いしあんま旨くないとか言いたそう

[ 15 ]
タンもあるやん

[ 17 ]
豚で焼肉とか中卒かよ

[ 18 ]
ホルモンがないのが気に入らないんだろ

[ 19 ]
伊藤園の烏龍茶初めて見たかも

[ 22 ]
>>19
それはさすがに世間知らなすぎるだろ
キッコーマンならまだしも

[ 26 ]
>>22
キッコーマン烏龍茶とかいう醤油にしか見えないやつ

[ 115 ]
>>22
逆にキッコーマンのウーロン茶のほうが有名かも
5chでは特に

[ 53 ]
>>19
俺もだわ

[ 20 ]
油落ちるプレートだしいいじゃん

[ 25 ]
貧乏臭い

[ 27 ]
白いトレーは牛か

[ 28 ]
牛食べたい

[ 33 ]
とうもろこしまで買うとか気合入ってるな

[ 35 ]
豚かよ

[ 38 ]
ええな

[ 39 ]
いいじゃん別に

[ 40 ]
焼肉を謳っておいて豚肉wwwwwwww
詐欺だろこんなの

[ 41 ]
VIPでは母親を妻や彼女と呼ぶ

[ 67 ]
>>41
やめてくれw

[ 42 ]
量多すぎだろw

[ 43 ]
豚苦手なんだよね

[ 44 ]
焼きまるか炙り屋で焼けよ糞が

[ 46 ]
でもお前独身じゃん

[ 47 ]
牛あるじゃん

[ 48 ]
ゴキゲンの晩飯やないか

[ 49 ]
豚肉4種類しかない

[ 50 ]
煙すごそう

[ 51 ]
お前の稼ぎが悪いから…

[ 52 ]
もう飲み物ついでるのかよ

[ 56 ]
いいじゃん

[ 59 ]
豚美味いじゃん

[ 61 ]
中途半端な牛食うくらいなら豚の方がマシ

[ 62 ]
お前ら底辺すぎて論点全く理解できてなくて草
このトレーのまま食卓に並べるのが貧乏臭いって言ってんだぞw

[ 68 ]
>>62
ええ……手間を減らすのが貧乏臭さなのか

[ 64 ]
東京人が見ると牛がないのが違和感あるけど
関西は豚文化だからこういうの割と普通やで

[ 66 ]
>>64

逆だろ
牛肉消費の中心は西日本
豚は東日本
統計で出てるが

[ 65 ]
肉食いたくなってきた

[ 69 ]
すぐ帰るわ