computer_message_app
[ 1 ]

[ 2 ]
どうしてこうなった?

[ 3 ]
これはモテないというよりADSLとかでは?

[ 4 ]
カズはADHDだろ
なんで悪いのか理解できてなさそう

[ 9 ]
>>4
こいつが一番理解できてなさそう

[ 55 ]
>>9
よおカズ元気か?

[ 234 ]
>>55
バカ?

[ 238 ]
>>234
お前やろ(笑)

[ 112 ]
>>4
頭悪そう

[ 245 ]
>>4
ADHDがなんなのか知らなそう

[ 7 ]
カズはカス、遅かれ早かれこうなる運命

[ 10 ]
なんでじゃなくて
なーにーで
な?

[ 67 ]
>>10
これ

[ 13 ]
背景がわからないから何とも言えないわ

[ 14 ]
まい辛辣すぎない?

[ 26 ]
>>14
まいの最後は「カズは友達だからもう気にしてないよ」って意味だぞ

[ 15 ]
まいも悪いだろこれ

[ 18 ]
もういいよ!
かずは友達じゃない♪

にすればよかった

[ 113 ]
>>18
友達より大切な人♪

[ 20 ]
このあと亡くなったんだよね

[ 21 ]
意味が分からん
カズはなんでくるの→カズは何(乗り物・徒歩)で来るの

こういうこと?

[ 22 ]

[ 23 ]
女2男1のLINE入ってる時点でVIPPERの上位1%に入る勝ち組

[ 24 ]
何で行くの?←これでキレるなら分かるが
なんで行くの?←これだとしても相手が女ならキレるのは分かる

[ 28 ]
まいはあやを狙ってて
カズはまいを狙ってる
百合含み三角関係か

[ 29 ]
なんでいくの?バス?電車?

友達じゃん!

[ 30 ]
これグループだよね?
かわいそう

[ 31 ]
なんでが乗り物ならまいのアイコンこんなに不機嫌なのおかしくね?

[ 34 ]
>>31
アイコンはカズの想像な

[ 43 ]
>>34
なるほどね

[ 47 ]
>>43
リアルタイムで感情に合わせてアイコン変化するとか未来だな

[ 54 ]
>>47
アイコンが書き込んでる時の表情かと思った

[ 35 ]
>>31
アイコンじゃないぞ

[ 52 ]
>>31 これはカズの頭の中の勝手な想像上の顔だろ
LINEアイコンを感情に合わせていちいち変更してること想像したらわらったけど

[ 32 ]
てか女の方がやばくねえかこれ

[ 41 ]
誤ったら許せバカ

[ 74 ]
>>41
許してるだろww

[ 42 ]
全員あたまわるすぎ

[ 45 ]
まいもまいだろ
なんでじゃなくてなにでってきけよ

[ 46 ]
怒涛の展開すぎるだろww

[ 51 ]
モテない男はLINEしない

[ 81 ]
こんな頭の悪い会話のLINEなんてそうそう無い

[ 85 ]
ねえ 君はもう 友達じゃない

[ 94 ]
>>85
剛力きたー

[ 87 ]
謝るとか偉いじゃん俺ならもうそのままスルー

[ 92 ]
場所決めてないのに
どうやって行く方法分かるんだよwアホかw

[ 123 ]
分かった分かった
一緒にリンゴ買いに行けばいいんだろ?

[ 125 ]
気になって調べてみたらまじで交通手段聞いてるじゃん

[ 126 ]
なんで→なにで
友達じゃない→友達なのだから
初見で全く分からんかったけどよくよく考えてみたらこれ答えが無いよな?
ここにいる奴等皆「多分真相はこうじゃない?」って想像でレスしてるよな

[ 127 ]
友達じゃない言われたらメンタル傷ついて返信できないわ

[ 131 ]
客観的に見ると「なるほどなー」ってなるけど当事者になったら俺もこうなってしまいそう