building_convenience_store1_notime
[ 1 ]

[ 2 ]
たしかにない

[ 3 ]
美味いけど小さくしすぎや

[ 4 ]
めっちゃ買うわ

[ 5 ]
これ旨いやん

[ 8 ]
買うんやが

[ 9 ]
一番うまいぞ

[ 10 ]
買って後悔するやつ

[ 11 ]
なんか挟んでどうのこうのみたいなの昔バズってたよな

[ 12 ]
ウマいのはセブンのだけなヤツやろ

[ 13 ]
ミートソース買って家でタバスコかけて食ってる

[ 14 ]
高いけど美味い

[ 15 ]
これ量半分位になってない?
食べた気せえへん

[ 16 ]
たまに買うけど

[ 17 ]
セブンアンチやけどこれは美味い

[ 18 ]
ローソンのこれくっそ美味いのに誰も買わんのはなんでや
https://i.imgur.com/vZNV2Uv.jpg

[ 25 ]
>>18
わいもこれ好きやで

[ 120 ]
>>18
ヒエッ…カッパがなんJしてるンゴ

[ 125 ]
>>18
これ夏祭り近くのコンビニ何十本も置いてた気がする

[ 19 ]
水は薬とかあるしあれやけどわざわざ10円差とかでミニファンタとか買うやつは何もんなんや?
350mlより小さいやつ

[ 74 ]
>>19
おっさんやま〜んは単純に飲みきれない人が多いのと
500mlのペットボトル持ち歩くのが恥ずかしいっていうまんさんが一定数おるらしい

[ 118 ]
>>74
飲みきれんはともかく持ち歩くのが恥ずかしいってもう病気じゃん

[ 92 ]
>>19
炭酸抜けちゃうじゃん

[ 20 ]
一時期ハマってた

[ 21 ]
うまく食わんとチーズで火傷するやつ

[ 23 ]
昼飯にちょうどええんよ

[ 24 ]
えーこれめっちゃ美味いのに

[ 26 ]
昔1.5倍ぐらいはあった気がする

[ 27 ]
ついつい買っちゃうけど食べるとそこまで美味くねえなって思うものトップスリーくらいに入るやつやん

[ 29 ]
朝これ食うわ

[ 30 ]
意外とおいしくない

[ 31 ]
これどんどん小さくなってるよな

[ 34 ]
>>31
お前が大きくなっとんじゃ

[ 32 ]
数年前に買ってたわ
普通に美味い

[ 33 ]
安いスーパーで買うわ

[ 35 ]
学生時代は死ぬほど食った

[ 36 ]
年々値段に見合わない大きさになってついに買わなくなった

[ 39 ]
パン系はオーブントースターで焼かんとパリパリしないからな
自宅で食うこと前提やな

[ 40 ]
こんな高かったっけ
学生時代よう食ってた

[ 42 ]
おにぎりとか弁当は塩っ辛すぎんねん
これは味が濃いだけで塩っ辛くはない

[ 43 ]
今日食ったんやが

[ 44 ]
カロリーの割にタンパク質あるからたまに食べるで

[ 45 ]
ガチで太古からあるし売れてやろ

[ 46 ]
最近300円ぐらいするやろ高すぎや

[ 47 ]
割と旨いよ
何年も食べとらんけど

[ 48 ]
ブリトーって外人いたよな

[ 55 ]
>>48
360モンキーズのネタでしか見たことない

[ 49 ]
普通に買うけど
めちゃくちゃ熱いから放置してからでないと食えん

[ 50 ]
子供の頃からあるねこれ

[ 51 ]
ワイはセブンは枝豆だけ買う

[ 52 ]
たまに買う美味いけど高いし腹に貯まらん

[ 53 ]
これ上手い
安くなってる時だけ買う

[ 54 ]
高すぎて自作してる

[ 56 ]
朝飯にこれとパン1個とかよく食うわ

[ 67 ]
ファミマのやつなら割と買う

[ 70 ]
セブンのは買ったことないけどファミマならめっちゃ買う

[ 71 ]
安くなってるとき買うわ

[ 72 ]
この前久々に買ったら小さすぎて悲しくなった

[ 89 ]
たまに買う
あっためんのめんどくさい

[ 91 ]
ロングセラー商品だよ
マッマが買ってきたのしか食ったことないけど

[ 103 ]
めっちゃうまいやん
ガキのころ家族でディズニー行くときマッマが絶対これ買ってくれて車で食ってたわ

[ 140 ]
>>103
ディズニーで高いもの食わせない名采配

[ 104 ]
これ普通に人気だろ。バイトしてたら買ってく奴いるぞ