fishing_bass
[ 1 ]

[ 2 ]
デカすぎるやろ

[ 3 ]
何釣るやつ?

[ 4 ]
これはすげえな

[ 5 ]
マグロ釣れそう

[ 7 ]
人ですら騙せるやろこれ

[ 8 ]
すげぇ

[ 9 ]
釣れたと勘違いしそう

[ 10 ]
ワイのスケルトンミノーはもう時代遅れなんか?

[ 12 ]
ファッ!?

[ 13 ]
高いからロストすると泣ける

[ 14 ]
すげえな 電池入ってるの?

[ 15 ]
これで釣れなかった方がおもしろいと思う

[ 16 ]
ルアーにわざわざカウンターシェーディング施す理由ある?

[ 35 ]
>>16
カウンターシェーディングって言葉最近覚えてそう

[ 17 ]
これマジで生き餌じゃないの?唖然としてるんだが

[ 18 ]
わりと昔やないか?まだ売られてないんか

[ 19 ]
ここまでやると餌釣りと変わらなくね?
なんか違う

[ 20 ]
すげーなこれ
どうなってんだ

[ 21 ]
ワーム使っときゃなんでも釣れるやろ
やっぱVJが最強やね

[ 22 ]
でもお前らこっちのルアーのがほしいだろ?
https://i.imgur.com/jecNFgO.jpg

[ 24 ]
>>22
ダイソーに売ってそう

[ 25 ]
>>22
なつかC

[ 28 ]
>>22
38歳くらいやろ

[ 30 ]
>>22
ジム退院できたな

[ 33 ]
>>22
グランダー武蔵最後の方モンハンみたいな話になってたよな

[ 23 ]
すげえ

[ 26 ]
生き餌の方が断然安い定期

[ 27 ]
糸切れて持っていかれたら発狂しそう

[ 32 ]
寄せすぎても意味ないと思うんやけどな
それこそ小魚は水中にたくさんおるやろし
メタルジグのほうが釣れるやろ

[ 34 ]
失くすリスクあるから1000円以上のルアーなんて使ったことないわ
買ったとしても飾ってる