car_sports_couple
[ 1 ]
女「…」(かっこいい…)

俺「あらよっあらよっと!」クイックイックイックイッ

[ 2 ]
きも

[ 292 ]
>>2

[ 297 ]
>>2
やめたれw

[ 4 ]
集落の細い道入ってくときの必須テクやしワイは叩かへんで

[ 23 ]
>>4
内側こすらないように曲がるのはあらゆるカーブで常識だし、集落とか狭い道とか関係無いぞ

[ 31 ]
>>23
やってみろって
絶対無理だから

[ 49 ]
>>31
何が無理なのか分からん
どんなカーブでも内側に一定距離を開けて侵入するのは常識だろ

[ 376 ]
>>49
こいつ普通の左折で右に膨らんでそう

[ 5 ]
犬の散歩だよーん

[ 6 ]
バイクで曲がるときに曲がる方向に頭向けたらマジで曲がるからオススメやで

[ 9 ]
重心が移動するんよな

[ 10 ]
ワイ「これがテール・トゥ・ノーズなんや(ドヤァニチャア)」
女「かっこいい…キュン(ジュン)」

[ 11 ]
前の車がそれで左折するの見ると草生える

[ 12 ]
ワイは単純に下手だから左折の時右に頭振っちゃうわね

[ 13 ]
車の中で頭振り回してるのかと思った

[ 96 ]
>>13

ワイもそう思ってた

[ 300 ]
>>13
風刺絵ニキに描いて欲しい

[ 312 ]
>>13
これ
ええやんって思ってたら違った

[ 356 ]
>>13
ワイも思ったわこれ

[ 391 ]
>>13

[ 16 ]
あんまり振りすぎるとメガネ落ちそうになるんよ

[ 24 ]
これめちゃくちゃ迷惑だからやめてほしい

[ 26 ]
ワイ実家の前の道狭いからそれするけどあかんのか?
ウィンカー出してるから右に少し降ってもええやろ

[ 28 ]
ただの下手くそ

[ 29 ]
左折先が車幅1800ギリで通れるような橋でもお前ら振らんのか?
左側絶対擦るやんけ

[ 48 ]
>>29
また極論ガイジおるやん

[ 30 ]
バック駐車する前に膨らむのって何の意味があるんや

[ 32 ]
おあいそ!とか言ってそう

[ 33 ]
軽のくせに左折時右に膨らむ奴wwwwwwwww

[ 34 ]
ファミリーカーとか軽でこれやってるやつ運転下手ですって言ってるようなもんやで

[ 35 ]
イッチドン引きされてるだけやん

[ 36 ]
長いトラックでもなきゃ真っ直ぐ深めに突っ込んで直角意識しつつ曲がってほしい

[ 37 ]
それ教習所でやっちゃダメって言われたんやが

[ 38 ]
大型以外でこれやる奴ガイジやろ

[ 39 ]
アウトインアウトのこと?

[ 40 ]
酔う

[ 42 ]
言うほど前の車がこれやって気になる?
ウインナーさえ出してればなんとも思わんけどな

[ 53 ]
>>42
右に膨らんでからウインカー出す馬鹿おるぞ

[ 270 ]
>>53
「残穢」っていう必殺技だよそれ
幻術使いや

[ 46 ]
めちゃくちゃ酔う

[ 50 ]
あらよっとって掛け声は必須なの?

[ 176 ]
>>50
必殺技使うときに叫ぶのは常識だろ

[ 51 ]
軽とか普通車でやってるなら今すぐ免許返納しろ

[ 56 ]
曲がった先の道によるやろ

[ 57 ]
もうすぐ自動車は左折するときは左前輪を回転軸に回るようになるから

[ 62 ]
めっちゃ狭いとこやと使う
広いとこで使うやつは下手かな?て思う

[ 64 ]
セダンならまだわからんでもないけど軽がこれやってたらビビるからやめてほしい

[ 65 ]
下手くそがやりがち

[ 73 ]
>>65
むしろこれやらんやつの方が下手くそやろ

[ 68 ]
どんな道を想定してんのか知らんけど
やらんと無理なとこもあるやろ