skateboard_olympic
[ 1 ]

[ 2 ]
ちな年収数億らしい

[ 4 ]
羨ましい

[ 5 ]
こんだけ成功してんのに少しもイキってるとこが無いよな

[ 6 ]
単純に羨ましい

[ 7 ]
キッチンのすぐ隣にトイレがなけりゃ完璧

[ 8 ]
ガキが

[ 9 ]
なんや元々凄い選手だったんか

[ 26 ]
>>9
スケボーってアメリカではめちゃめちゃポピュラーでxgameっていうめちゃくちゃでかい大会で堀米は優勝しとる
インスタグラムのフォロワーも100万人超えで大谷よりも多い

[ 10 ]
スケボーって儲かるんやな

[ 12 ]
玉の輿狙いの売れない芸能人が擦り寄ってくるから気を付けて

[ 13 ]
キッチンとトイレ同居してるってパラサイトで見たわ

[ 14 ]
スケボー界の大谷

[ 15 ]
嫉妬やない

[ 16 ]
ロサンゼルスが羨ましい

[ 17 ]
最後の一枚はなんJに現れた男のうちの一人って言われても違和感ない

[ 18 ]
オリンピック前でもこんな稼げてたのがすごい
しかも大学からアメリカやろ?

[ 19 ]
モデルルームみたいやな

[ 22 ]
こいつらの本業ってインスタグラマーなん?

[ 23 ]
一気に応援する気失くしたな

[ 24 ]
五輪とか出る必要ないくらい既に富も栄誉もあるんだよな

[ 27 ]
平屋とかしょっぼ

[ 34 ]
>>27
平家のほうが高いやろ

[ 28 ]
自分で稼いだんか

[ 29 ]
愚かだね
こんな歳でそんなに得たらもう後に残るは抜け殻のような余生だけさ
普通に働いてちょっと少なめのお給金を得て生きるのが人生一番なんだね

[ 31 ]
アメリカの平屋システムがどうも好かん
国民性やな

[ 32 ]
モンストの会社所属なの笑った

[ 33 ]
世界一でこれじゃなかったら夢なさすぎるわ 柔道とかトップも四畳半住んでそうやけど

[ 35 ]
アメリカでいい家立てるとすぐ強盗来そうなんやがそんなことないんか?

[ 42 ]
>>35
金持ちはそれ相応の警備会社と契約しとる

[ 36 ]
女子の方もメダル取れなかった子でXゲーム3回優勝してる子いたよな
なんであの子はあかんかったんや

[ 37 ]
もう世界No.1やろ

[ 39 ]
スケボーさせる親増えそう

[ 45 ]
>>39
逆やろ
子供がやりたいって言っても危なくて親が止めるわ

[ 40 ]
住む世界違い過ぎる

[ 43 ]
客室の間に洗濯機も変だな

[ 46 ]
パーカーの英字がかわいい

[ 30 ]
Xゲームで当てるとホントでかいな