hige_kirei
[ 1 ]

[ 193 ]
>>1
白人の画像しかないのが答えやろ
アジア人に髭は似合わん

[ 203 ]
いうて>>1の連中も剃った方が絶対かっこええやろ

[ 2 ]
日本人も髭を生やすべきやろ

[ 4 ]
彫りが浅いから薄汚いだけに見える

[ 10 ]
>>4
そんなことないやろ

[ 6 ]
手入れだるそう

[ 7 ]
生えないやつおるよな

[ 8 ]
外人だってそれなりの職の人は生やしてないだろ

[ 14 ]
>>8
普通に政治家でも生やしてるが

[ 76 ]
>>14
今時髭生やしてる政治家なんておるか?

[ 99 ]
>>76
元自衛隊の髭の隊長みたいな人

[ 196 ]
>>99
そいつは「ヒゲの隊長」って名前で有名になったから今も剃れないんやろ

[ 142 ]
>>76
カナダのトルドー首相

[ 9 ]
ブスな日本人がやっても不潔なだけやから
イケメンなら行ける

[ 19 ]
>>9
髭=不潔の意味が分からんわ

[ 303 ]
>>19
食いもんがついて不潔やろ

[ 474 ]
>>9
それじゃあひろゆきイケメンみたいやん

[ 11 ]
生やしたいけどこんなもっさり生えない

[ 12 ]
湿度がしんどい

[ 13 ]
会社が許さんからな

[ 27 ]
>>13
ひどい会社やな

[ 15 ]
放置してもこんな生えん

[ 18 ]
女受けが悪いから


終わり

[ 33 ]
>>18
誰が決めたん?
髭生やしててもモテてるやつはいくらでもおるやろ

[ 55 ]
>>33
元々のオス値が高い奴らやろ
ワイらみたいな陰キャは確実に剃って清潔にしといた方がええで

[ 21 ]
アジア人だから

[ 23 ]
いうほどこの画像でかっこいいと思うか?

[ 25 ]
東アジア系は剃っといた方が良い

[ 26 ]

[ 79 ]
>>26
サンキューガッツ

[ 28 ]
邪魔だよな

[ 29 ]
ニートだから関羽レベルチャレンジしたことあったけど
あそこまで濃くなかったからスカスカな感じでクソダサかったわ
あと口の上は整えないとさすがに無理やから結構めんどいで

[ 724 ]
>>29
これ
ワイもはやしたらスカスカでなんか汚くてダンディとほど遠かったわ

[ 30 ]
髭がここまで生えない

[ 32 ]
汚い

[ 36 ]
今もうマスク社会になってテレワークも多めやから頻繁に剃らんくなったわ

[ 38 ]
一重アウト
鼻ぺちゃアウト
平たい顔アウトやからね
これ全部クリアしてやっと髭のスタートラインってとこや

[ 46 ]
>>38
一重の髭は外国人には醸し出せない厳つさあっていいやろ

[ 73 ]
>>46
まあ一重はギリセーフか

[ 43 ]
1cm超えたあたりから手入れしないと痒くてたまらん

[ 48 ]
外人は彫りが深いから似合うんよな

[ 49 ]
柔らかい髭ならええけどワイのはカチカチやから剃らなアカン

[ 50 ]
野球選手は結構生やしてるやん

[ 51 ]
社会が許さんからな
意味不明

[ 52 ]
高温多湿の日本だとヒゲ生やすと蒸れて不快なんや

[ 53 ]
脱毛しちゃったからもう生えないンゴ…

[ 56 ]
ヒゲは手入れが大変だし夏場は汗でチクチクかゆい

[ 72 ]
生やしたいけど綺麗に生えない
口髭はハの字になるし顎髭もうまくもみあげと繋がらん

[ 74 ]
社会が許さないやん
ヒゲ許される仕事少ないで