kagu_bed
[ 1 ]
結局9人が乗って飛び跳ねてようやく壊した模様
ポジキャンしてんじゃん
https://i.imgur.com/gVSjLZ0.jpg

[ 2 ]
もう寝られないじゃん

[ 3 ]
床の方が抜けそう

[ 4 ]
壊れたベッドで寝たくねーだろ…

[ 6 ]
てかむしr頑丈すぎるだろ

[ 7 ]
脳筋

[ 8 ]
そんなに頑丈なのかよ

[ 9 ]
このベッド割り当てられた奴へのいじめだろ

[ 10 ]
セミダブルくらいあると思ってた

[ 11 ]
エアウィーヴは神

[ 12 ]
耐荷重200kgって話は一体なんだったんだ

[ 37 ]
>>12
あくまで正常に使うならって事だろうな
日本は賞味期限でもそうだけど、限界を手前に置きすぎる気するし
動画見てないけど5~6人乗った時点でヘコミとかは出てたんじゃね?

[ 13 ]
アスリート9人しかも恵体外国人でようやく破壊なのか

[ 14 ]
どこの国だよこれ

[ 15 ]
アンチベッドって言われてたわりに丈夫だな

[ 16 ]
なにも敷かずに床で寝てろ

[ 17 ]
密です

[ 18 ]
なんか全部で30万くらいするんだろこれ

[ 19 ]
こんな作りでそんなに耐久性あんのかよ

[ 20 ]
部屋の方は売りもんやろ

[ 21 ]
一人70kg程度と考えても荷重630kgにまで耐えたのか

[ 124 ]
>>21
ジャンプで更に圧かけてるから実質1000耐えてんじゃね

[ 22 ]
頑丈すぎんだろ

[ 23 ]
まぁ楽しんでもらえて何より
外出できないし多少はね

[ 24 ]
この人数使ってまだ原型残ってるとか耐久力証明しただけじゃねぇか(笑)

[ 25 ]
民度が低いよな…

きちんとエコを考えてやってるのに
完全なる後進国の行動じゃん

[ 26 ]
出場停止でいい

[ 27 ]
飛び跳ねたら加重は上がるからな
800キロくらい耐えたんじゃないの
にしても国のトップクラスがこれなら移民なんて始めたらとんでもない事になりそう

[ 69 ]
>>27
日本のトップクラスもヤバい奴ばっかだが

[ 126 ]
>>69
日本のトップクラスは少数だが移民は多数

[ 28 ]
ちょっと楽しそう

[ 30 ]
オードリーなら2人で壊す

引用元: ・海外五輪選手「選手村のベッドダンボール製らしいぞwwwwぶっ壊す動画上げようぜwwwwwwww」